手羽元と大根のサムゲタン風❤︎ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

一日中曇り空で、過ごしやすい一日になりましたくもり


今日は大好きな吉祥寺の街をブラブラと散歩しました音譜

通っていたお店を見つけて懐かしく感じたり、新しいお店に興味津々だったり…


ゴールデンウィーク後半は、どの街に行こうかなニコニコ飛び出すハート


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

ゴールデンウィーク前半の最終日の今日は、体に優しいメニューを並べた食卓に合格

今日も幸せな時間になりましたラブ


手羽元と大根のサムゲタン風ドキドキ

手羽元を大根と長ねぎと生姜と一緒にコトコト煮込みました合格

お肉の旨みがたっぷり染み出て、めちゃくちゃ美味しいアップアップアップ


鮭のムニエル★フレッシュトマトソースラブラブ

バターでソテーした鮭に生のトマトを使ったフレッシュトマトソースをたっぷりかけましたウインク


ちくわとキュウリのマヨマスタード和えクローバー


イチゴいちご



明日も平穏な一日になりますようにキラキラ