ピリ辛肉巻き玉ねぎ☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日は曇り空で過ごしやすい気候でしたくもり


午前中に家事を済ませ、午後は近所をブラブラしたりお昼寝をしたり…


今の私には一番必要な時間の使い方ですグッ


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

休日の今日は、白ワインに合うメニューを並べて夕食タイムを楽しみました音譜

心も体も大満足ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ピリ辛肉巻き玉ねぎドキドキ

玉ねぎに豚巻きを巻いてコチュジャンベースの合わせ調味料で味付けました照れ

甘い玉ねぎとピリ辛のタレが最高アップアップ


アボカドとクリームチーズの生ハム巻きラブラブ

白ワインにピッタリの一品です白ワインキラキラ


明太マヨはんぺんキラキラ


イチゴ&パイナップルキラキラ



今日のブランチはカルボナーラ音譜

東京生活が落ち着いてきたので、休日のブランチにパスタを作る余裕が出来ましたウインク

朝から幸せラブ


明日は早起きをして出掛ける予定です車DASH!

楽しみニコニコ飛び出すハート