梅しそチーズのミルフィーユカツ❤︎ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は気温が下がって、かなり寒い一日になりましたDASH!


明日は今季初の雪の予報雪


電車がちゃんと動きますように…


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

気温の変化の激しさに負けないよう、パワーがつく食卓にグッ

今日も美味しく完食しましたニコニコ飛び出すハート


梅しそチーズのミルフィーユカツドキドキ

豚ロースを3枚重ねて、間に梅肉・大葉・チーズを挟みましたウインク

2人とも大好きな一品ですアップアップ


サーモンとグレープフルーツのマリネラブラブ

酸っぱいグレープフルーツとスモークサーモンの組み合わせが大好きひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


無限ブロッコリークローバー

ツナ、ごま油、麺つゆ、鶏がらスープの素で和えましたウインク

お箸が止まらない、大好きな無限シリーズです合格


イチゴ&ぶどういちごぶどう



明日は無事に職場に辿り着きますようにキラキラ