オニオンジンジャーチキン☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は気温は上がりましたが、思ったより肌寒く感じましたDASH!


職場では体調不良でお休みする人が増えています。

皆さまもお身体をご自愛ください照れ


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

週のスタートの今日は、パワーが出るメニューを並べて忙しい一週間に備えましたウインク

今日もよく食べましたグッ


オニオンジンジャーチキンドキドキ

玉ねぎと生姜のみじん切りに漬け込んだ鶏もも肉を焼いて、甘辛たれで味付けました合格

玉ねぎと生姜にはちみつの優しい甘さが絡んで、めちゃくちゃ美味しいアップアップ


エビとアボカドのバジルペッパーラブラブ

エビとアボカドを、バジルとニンニクとブラックペッパーを加えたオリーブオイルのドレッシングで和えましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ワインが進む一品です赤ワインキラキラ


ミニトマト入りもずく酢キラキラ


イチゴいちご



本日の夫の在宅弁当音譜



明日はお休みを取ったので、美容院に行きます音譜

楽しみ、楽しみニコニコ飛び出すハート