鶏手羽のオレンジジュース煮込み☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は小雨のスタートでしたが、午後から晴れました晴れ


あちこちのデパートでバレンタインの催事が始まったので、ソワソワワクワクしていますラブラブ


チョコレートは見ているだけでhappyな気持ちになりますねニコニコ飛び出すハート


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

日曜日の夜は、元気が出るメニューを並べて明日からの一週間に備えましたウインク

幸せな夕食タイムのおかげで、心も体もパワーアップアップアップ


鶏手羽のオレンジジュース煮込みドキドキ

手羽元と玉ねぎをオレンジジュースとコンソメで煮込みました合格

お肉に甘酸っぱいソースが染みて、めちゃくちゃ美味しいアップアップ


ホタテとマグロの中華サラダラブラブ

マグロとホタテと水菜を、醤油・酢・ごま油・ラー油で作った中華風のドレッシングで和えましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ミニトマトのごま和えキラキラ


イチゴいちご



明日からの一週間も頑張り過ぎずに頑張ります筋肉