鯛とオレンジのカルパッチョと椎茸の肉詰め★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は朝から小雨が降っていましたあめ


買い物がてら、夫と京都駅周辺を散歩しました音譜


暖かくなって鴨川沿いを散歩する日が待ち遠しいです照れ


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

今日はAmazonプライムの映画を観ながら、夕食タイムを楽しみましたニコニコ飛び出すハート

自宅で手軽に映画が楽しめるなんて、最高ですクラッカー


椎茸の肉詰めドキドキ

椎茸の肉汁と、ひき肉に染み込んだ甘い照り焼きのたれがめちゃくちゃ美味しいアップアップ

可愛い見た目にも癒されますラブ


鯛とオレンジのカルパッチョラブラブ

淡白な鯛と甘いオレンジの相性がピッタリひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ワインが進みましたウシシ


ほうれん草とちくわのごま和えクローバー


りんごうさぎうさぎ



本日のブランチは大好きなカルボナーラ音譜

朝から幸せな気持ちになりましたラブラブ


明日は食材の買い出しに行く予定です車DASH!