鶏もも肉とパプリカのオイスターソース炒め★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は朝から厳しい寒さで、夕方から雪が降りました雪


遅延の可能性があったので、早起きして30分も早い電車に乗りましたが、結局通常運転。

めちゃくちゃ早く職場の最寄駅に着いてしまいました爆笑


おかげでカフェでのんびりとモーニングコーヒーを楽しむことが出来ましたニコニコ飛び出すハート


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

お腹がペコペコだったので、ボリューム満点のメニューを並べて2人でモリモリ食べました音譜

赤ワインも美味しかった赤ワインキラキラ


鶏もも肉とパプリカのオイスターソース炒めドキドキ

鶏もも肉、玉ねぎ、パプリカ、ピーマンを炒めてオイスターソースで味付けましたウインク

ニンニクが効いたパンチのあるオイスターソースの風味が食欲をそそりますアップアップ


タコとトマトのイタリアンサラダラブラブ

具材をオリーブオイル、塩胡椒、ニンニク、レモン果汁で作ったドレッシングで和えましたアップアップ

アボカドも加えてボリューム満点のサラダに仕上げました合格


ちくわとキュウリのマヨマスタード和えクローバー


オレンジ&ぶどうオレンジぶどう


本日の夫の在宅弁当音譜



今降っている雪が積もりませんように拍手