マグロとアボカドのタルタル❤︎ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は快晴で夏のような暑さでした晴れ

早起きをして買い物がてら少しドライブをしました車DASH!
早起きした分、しっかりとお昼寝をしましたが…爆笑

良い気分転換ができました音譜

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
大好きなメニューを食べながらレモンサワーで乾杯しました音譜

から揚げラブラブ
最近はカレー味のから揚げにハマってますウインク
マヨネーズを付けて食べても美味しいひらめき電球

マグロとアボカドのタルタルドキドキ
夫が好きなマグロのたたき&お刺身と、私が好きなアボカドを組み合わせた我が家の定番メニューです合格
食べる直前に玉子を潰してぐちゃぐちゃに混ぜると最高アップアップ

ブロッコリーのごま和えクローバー

イチゴいちご


お昼ご飯は、数日前から食べたかったラーメンを作りました音譜
近所に行列が出来る有名なラーメン屋さんがありますが、行列が凄すぎて一度も行ったことがありませんにやり
緊急事態宣言が出ている今も行列が絶えない汗

明日からの一週間もマイペースに頑張ります筋肉