牛肉とパプリカの甘辛煮♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も快晴の京都でした晴れ
自宅の掃除をした後は近所をぐるりとお散歩音譜

京都も緊急事態宣言が延長になりました汗
心置きなく遠出が出来るのはいつになるのかなにやり

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
お酒に合う和食メニューを並べて、白ワインをジンジャーエールで割ったカクテル「オペレーター」で乾杯しました白ワインキラキラ
今日も美味しかったアップアップ

牛肉とパプリカの甘辛煮ドキドキ
自宅に沢山あったパプリカを全部入れて作りましたウインク
見た目が綺麗で歯応えが良いパプリカが大好きですひらめき電球

ひき肉とチーズ入り厚揚げラブラブ
トースターで焼いて仕上げにネギとかつおぶしをかけました合格 
チーズがトロトロで美味しいラブ

ゴーヤと玉ねぎのツナマヨ和えクローバー

オレンジキラキラ


今日のランチは久しぶりのガパオライス音譜
夫は玉子の黄身を潰さないでそのまま食べるタイプ、私は潰して食べるタイプです照れ

明日は一週間分の食材を買いに行きます車DASH!