韓国料理キムマリ☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も夏日の京都でした晴れ

寄り道をしたデパートでめちゃくちゃ可愛いパンツを見つけて一目惚れラブ
随分迷いましたが、今年の夏も外出が難しそうなので諦めました汗
購入しても出番が無いと寂しいですから…

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
今日も私が好きなメニューを並べました音譜
冷たい白ワインが美味しい季節になりました白ワインキラキラ

豚肉とキノコのポン酢炒めドキドキ
冷蔵庫に少しずつ残っていたキノコ(えのき、しめじ、椎茸、マッシュルーム)を全部入れました爆笑
豚肉とキノコの組み合わせが大好きですひらめき電球

キムマリラブラブ
韓国の屋台では天ぷら粉をつけて揚げていますが、今回はフライパンで焼いたレシピを参考にしましたウインク
ライスペーパーの上に韓国海苔を置き、醤油とごま油で味付けをした春雨と野菜を乗せて巻きました
モチモチの食感が最高アップアップ
韓国で食べられる日が一日も早くきますようにキラキラ

アボカドキムチキラキラ
味のポイントは塩昆布です合格

ぶどうぶどう

今週もあと一日で終わりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
無理をせずに頑張ります照れ