タケノコと鶏もも肉のバター醤油炒め♬ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も快晴の京都でした晴れ

今週も平穏な一週間を過ごすことが出来ました照れ


京都は緊急事態宣言の対象になってしまいました

デパートが休業になってしまう事が悲しい汗


今日の夕ご飯ですナイフとフォーク

金曜日ですが、最近お酒が続いていたので今日は休肝日にしました照れ

今日も美味しくて楽しい夕食タイムでした音譜


鮭のバジルソテードキドキ

鮭にバジルをたっぷり入れたパン粉をまぶしてソテーしました合格

今日もタルタルソースが美味しいアップアップ


タケノコと鶏もも肉のバター醤油炒めラブラブ

濃厚なバター醤油の味付けが最高ひらめき電球

タケノコと鶏肉の相性が抜群ですウインク


水菜のゴマおかかナムルクローバー



明日は家事に勤しみますキラキラ