ピーマンのオイスター肉詰め☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は気温が高い一日でした晴れ


昼間は薄着でも平気な暑さですが、朝晩はまだ風が冷たいので洋服の調整が難しい汗


今日の夕ご飯ですナイフとフォーク

週の真ん中の今日は、テンションがあがる食卓に音譜

美味しくて楽しい夕食タイムをすごせたので、週の後半も乗り切れそうですウインク


ピーマンのオイスター肉詰めドキドキ

ケチャップソースの肉詰めも大好きですが、最近は濃厚で深みのあるオイスターソースの肉詰めにハマってますひらめき電球


サーモンのマリネラブラブ

下に敷いたタマネギと一緒に食べると、さっぱりと美味しく頂けます合格


白菜の浅漬けキラキラ


イチゴいちご



今日はカルディで購入した缶入りサングリアで乾杯しました音譜

自宅にあったイチゴとリンゴとぶどうを入れて乾杯しましたが、めちゃくちゃ美味しいアップアップ

明日カルディに寄り道決定ですキラキラ


明日も頑張りますOK