味噌だれキャベツとんかつ♬ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は曇り空の一日でしたくもり


今週も無事に終わってホッとしています照れ

大変な状況が続いていますが、健康に過ごせる毎日に感謝しながら、一日一日を大切にしたいと思います。


今日の夕ご飯ですナイフとフォーク

ボリュームのあるメニューを並べて、レモンサワーで「疲れさま❗️」の乾杯ロックグラスキラキラ

一週間で一番幸せな時間です音譜


味噌だれキャベツとんかつドキドキ

とんかつにはチーズを挟む事が多い我が家ですが、今日はキャベツを挟んでヘルシーに仕上げましたキラキラ

甘めの味噌だれが美味しいアップアップ


イカと菜の花のニンニク炒めラブラブ

塩コショウの味付けのみですが、ニンニクをたっぷり入れたのでパンチが効いた一品になりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

お酒が進む爆笑


トマト入りもずく酢キラキラ


イチゴいちご



土日は自宅でゆっくりと過ごしたいと思います照れ