チーズとニラのキムチチヂミ☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日は雨の京都でした雨


自宅の掃除をした後はネットサーフィンをしたりソファーでうたた寝をしたり…

のんびりと過ごしました照れ


今日の夕ご飯ですナイフとフォーク

居酒屋風のメニューを並べて、映画を観ながら夕食タイムを楽しみました音譜

おうち時間サイコーアップアップ


手羽元の甘辛焼きドキドキ

名古屋の手羽先を参考にした甘辛い味付けは、手が止まらなくなる程美味しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

2人とも手羽元が大好きなので、冷凍庫に常備していますウインク


チーズとニラのキムチチヂミラブラブ

表面のカリカリチーズの歯応えとキムチの辛さがたまらない一品です合格

夫から「また作ってね」と嬉しい言葉を頂きましたアップアップ


焼きちくわとアボカドのナムルキラキラ


オレンジキラキラ



今朝のブランチはタコライス音譜

朝からモリモリ食べました合格


明日は買い物に出かけますキラキラ