鮭と白菜のクリーム煮❤︎ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も快晴で心地良い気候の京都でした晴れ

半袖を着てサンダルを履いている洋服屋の店員さんを見かけましたが、今日くらいの暖かさだとあまり違和感はなかったです

1ヶ月後は私も半袖を着ているかなTシャツキラキラ

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
大好きなメニューを並べて赤ワインで乾杯しました赤ワインキラキラ
毎日ご飯を美味しく食べられる環境に感謝照れ

鮭と白菜のクリーム煮ドキドキ
白菜が沢山食べられるクリーム煮が大好きですひらめき電球
今日は生クリームと牛乳の両方を入れたので、とても上品な味に仕上がりました合格
フランスパンにクリームソースを付けながら食べると最高アップアップ

豚キムチラブラブ
玉ねぎを沢山入れて作りました合格
玉ねぎの甘さとキムチの辛さの相性が抜群ですキラキラ

トマトのごま和えキラキラ

パイナップルキラキラ


2人とも在宅だった今日のランチはジェノベーゼのパスタ音譜
今日も美味しく頂きました合格

明日で今週も終わりひらめき電球
あと一日頑張りますOK