アボカドと水菜の粒マスタードサラダ♬ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も快晴の京都でした晴れ

毎週サザエさんを見るたびに「明日からまた忙しい一週間が始まるなー」と休みが終わる寂しさを感じていますが、今日のサザエさんは最後に一家7人で年末の挨拶をしていて、その平和な雰囲気にとても癒されました照れ

サザエさんの世界のように、穏やかな日常が一日も早く戻りますように…

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
赤ワインと和食メニュー中心の食卓です音譜
今日も美味しく頂きましたアップアップ

牛肉とブロッコリーのしめじ炒めドキドキ
赤いパプリカとブロッコリーの緑が綺麗ラブ
オイスターソースで味付けました合格

アボカドと水菜の粒マスタードサラダクローバー
オリーブオイルに粒マスタードとレモンの絞り汁を入れたドレッシングで和えましたニコニコ

カツオの竜田揚げラブラブ
私が大好きな一品ですキラキラ

パイナップルキラキラ


今日のブランチは夫作の明太子パスタ音譜
クリスマスケーキをやっと食べ終えました爆笑
高カロリーの組み合わせですが、満足度が大きいので、後悔はゼロです合格
来年も夫にリクエストし続けようひらめき電球

明日から大掃除やお正月の準備を頑張ります筋肉