参鶏湯♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日の京都は午前中は雨でしたが、午後から快晴になりました晴れ

暖かくて穏やかな冬休みの初日でした照れ

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
休日なので、お鍋を囲んでのんびり夕ご飯音譜
汗をかきながらたくさん食べました爆笑

参鶏湯ドキドキ
今季初のお鍋はカルディで購入した参鶏湯ラブラブ
もち米や高麗人参などが詰まった大きな鶏肉が丸々入っていて、驚きましたびっくり
骨まで柔らかくて食べやすい合格
ニンニク、白菜、ネギ、豆腐を入れて、(味が少し薄かったので)塩&コショウで調整して頂きました音譜

キュウリとちくわとカニカマの甘酢和えキラキラ
箸休めの一品です合格

明日も片付けを頑張ります筋肉