長芋入りガリバタチキン★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日の京都は真夏のような暑さで、今年初めて半袖で過ごしました晴れ晴れ晴れ

私用で四条烏丸に行きましたが、人はあまりいない印象でしたニコニコ
しかし…デパ地下を覗いたら沢山のご婦人がお買い物をしていたので、何も買わずに早々に出てきましたあせる
皆さんの我慢していた消費意欲が弾けているのかも爆笑

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
和食メニューと冷えた白ワインでのんびり夕ご飯音譜
今日も大満足です合格

長芋入りガリバタチキンドキドキ
濃厚なバターの味付けが最高に美味しい、わが家の人気メニューですひらめき電球

ほうれん草のごま和えクローバー

鯵の開きキラキラ

キュウリの浅漬けクローバー

ぶどうぶどう

明日は週の最終日ひらめき電球
もうひと頑張りです照れ