青梗菜と豚肉の玉子炒め♬ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も京都は暑い一日でした晴れ

今日もマスクをして外出しましたが、暑くて口の周りに汗をかきましたおーっ!
汗疹ができたらどうしようあせる

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
今日は暑かったので、夫はコークハイ、私はジンジャーハイで乾杯しましたロックグラスキラキラ
お腹も心も大満足アップアップ

青梗菜と豚肉の玉子炒めドキドキ
オイスターソースで炒めましたひらめき電球
豚肉多めでボリューム満点の一品ですが、あっという間に完食しました爆笑

ししゃもフライキラキラ

ちくわとキュウリのマヨマスタード和えクローバー

イチゴいちご


今日のブランチは夫作の明太子パスタ音譜
今のところ、夫が作る明太子パスタを超えるものに出会ってませんキラキラ
いつ食べても最高ですひらめき電球

デザートにローソンのツインシューを半分ずつ合格
久しぶりシュークリームを食べましたが、美味しさがパワーアップしてましたラブラブ

明日は電気屋さんにクーラーを見に行きます照れ