メカジキとズッキーニのソテー☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日の京都は午後から晴れて気温が高くなりました晴れ

今年は祇園祭の山鉾巡業が中止になり、とても残念です汗
夫の転勤でいつ京都を離れる事になるかわからないので、色々な行事が中止になると寂しいですにやり

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
休肝日の今日は、コーラで乾杯しましたひらめき電球
今日も美味しくて楽しい夕食タイムを過ごしました音譜

メカジキとズッキーニのソテードキドキ
ズッキーニがお安く出回る季節になりました合格
ニンニクバター&醤油で味付けをして、食べる直前にレモンを絞ってさっぱりと頂きました音譜

豚キムチラブラブ

トマト入りもずく酢キラキラ

イチゴいちご


本日の夫弁当おにぎ

私は外出先のカフェで美味しいパンとコーヒーのお洒落ランチを満喫しました照れ

明日もマイペースに頑張りますキラキラ