手巻き寿司パーティーをしました。
 
8人前のネタをマグロ多めでお任せしました。
 
お休みだったのに関わらず「朝9時だったら作っておくよ」とおっしゃってくれたのは豊田市元宮町の「トミーの魚や」さん。
 

 

玉子焼きは前日に12個焼きました。

 
 
先日、新大阪で買ってきた551の海老シュウマイ。
 
 
 
お芋の天ぷらやゴボウやこんにゃくは母が作ってきてくれました。
 


久しぶりの手巻き寿司は美味しかった~。
 
帰りにお嫁ちゃんや父の分はテイクアウトで包みました。
豪華な手巻き寿司セットができました。
 

 

愛知県豊田市のお肌をふわふわにするエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の 

多江(たえ)ですラブラブ

 
今日もご訪問ありがとうございますクローバー
 
次男がお休みってことで、長男家族も実家の両親も呼びました。
残念ながらお嫁ちゃんは休日出勤の当番の日(年に数回)
夫は仕事(総会のはしご)
父は昨日OB会があったら疲れてしまったらしく欠席。
 
うりちゃんはうさちゃんに会えるってことで楽しみにしてきました♡
お手紙まで書いてきてくれた。

お喋りしてるよ👶
 
うりちゃんがお姉さんっぷりを披露しています。

 

 

 

うさちゃんは6か月になり、つかまり立ちもするし、ハイハイは高速でテーブルの下をくぐって反対側まで行ったりもしていました。

 
 
バーデンスの歯磨き粉は長男家族もお気に入りなので2本購入。
お嫁ちゃんは歯並びの矯正後のリテナーをしているから、歯磨き粉にはこだわりがあります。
そんなこだわりのある人のお眼鏡にも叶う歯磨き粉です。
 

クローバー シャンプーなどと同じく低刺激主洗浄剤のお酢(ラウレス-3酢酸アミノ酸)を配合してあります。

(お酢の味はしませんよ)

 

① 口内の細胞を殺さない。(味覚の細胞を傷つけないから味覚を鈍らせない)

② 唾液を出す機能が衰えない。

  唾液って大切で年齢とともに出にくくなる・・・

  虫歯・ドライマウス・口臭の予防

③ 口内のバリア機能を護る。

  感染症・歯周病の予防効果

  なので、口の中のケアをすることはこの時期とっても大切です!

 

クローバー ヒドロキシアパタイト配合

  歯の黄ばみ・くすみを除去(ホワイトニング効果)

 

クローバー グリチルリチン酸2K

 口内を保湿します

 

クローバー 無水ケイ酸(透明ジェル剤)

 研磨剤が入っていないので磨き過ぎで知覚過敏ってことにならないです。

 

クローバー シコンエキス

  歯茎の炎症や腫れを抑えます。

 

クローバー キシリット・ローズ水

 子供も使える天然甘味料・刺激を緩和。

 

 

お値段は150g1800円+税です。(大きめ)

一般的なものが1回5円

バーデンスの歯磨き粉は1回12円。

サンプル差し上げます。

 

 

 

SORA SALONについて

 

リボン ホームページはこちらです♡

 

 

下差しこちらをクリックしていただければSORA SALONのラインです。

ご予約やお問い合わせをお待ちしています。

 

 

友だち追加

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

 

家 愛知県豊田市永覚新町

 愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分

(名古屋駅から岡崎駅経由で1時間)

 

指輪 予約可能日

 

クローバー ディープクレンジング +超音波 4,500円 (施術時間は30分ほどです)

クローバー  ディープクレンジング、超音波、+デコルテ&ヘッドマッサージ のハンド王道コース! 

 6,500円 (1時間強)

クローバー シミケア 9,500円 ディープクレンジング、超音波、シミ取り(20分)、ヘッドマッサージ

クローバー 鉱石クリームの施術  只今モニター価格でプラス11,000円です。ディープクレンジング(3500円)と合わせて14500円です。9月くらいには正式価格になります。

クローバー 耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円

クローバー デンキバリブラシ 初回エステと併用で無料で20分お試し 2回目以降からは2500円

 

リボン インスタグラム→jazzsora