アイクリームを4日くらい使った方から中間報告がありました。
 
ありがとうございます。
 
美意識がかなり高い40代前半の方、ボディも菜々緒さん目指してパーソナルトレーニングを長く続けていらっしゃいます。
いつもピンヒールを履いていらして、パンツでもスカートでもウエストインでベルトして、だらだらふわっとしたスタイルでごまかしたりしないですよ。
見習わないとね。
 
アイクリームの感想がこちらです。
思いがけないところがよくなったようです。
 
「何と鼻の横のシュサって赤みがあるんですが、あれに効いてる感じがします(笑)
徐々にですが薄くなってる気がして➰
何年も皮膚科に通ってましたが、これが1番いい気がします⤴️⤴️
もしもシュサって言う皮膚の病気の方がいたら勧めてみてください😊

 

 

愛知県豊田市のお肌をふわふわにするエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の 

多江(たえ)ですラブラブ

 
今日もご訪問ありがとうございますクローバー

 

酒さ(しゅさ)って頬などの毛細血管が広がって赤ら顔になったり、酷いとニキビのようなものができて盛り上がってしまうこともあるようです。
原因が紫外線や高気温・低気温、ストレスや食べ物などと言われていてそうなると除去も難しい。
 
私も暑くなると頬が赤くなるけど酒さなのか??
この赤みが嫌で昔、皮膚科でVビームというレーザーを当ててもらったけど、顔がアンパンマンみたいに腫れてしまって、大変なことになったことを思い出しました。
友だちはこのVビームが気に入っていたけど、私は合わなかったみたい。

このアイクリーム、私は目の周りと首と手を塗っていたけど、頬にも追加しました。

酒さって言われた方は試してみる価値がありそうです。
 
15ml税込み11770円です。
全国にレターパック520円で郵送もできます。
 
 
 
 
東京2日目は素敵なところに行ったけど、そこはまたアップするとして今回泊まったホテル。

銀座に用事があったから銀座にしてみたけど、多分もう泊まらない。
 

 

コンパクトできれいで寝るだけなら十分。

結果、特に問題はなかったけど。。。

 
 

口コミが酷すぎて行く前は緊張した。

予約サイトの口コミはそんな書き込まれてなかった

(割と新しいから??)

 

予約してお金が払ってあったけど、数日前に2万円また払うようにメールが来た!

じゃないとアクセスキーが教えてもらえない。

 

そこでグーグルの口コミを見たら酷すぎた。

スタッフの返信がまた喧嘩腰💦

 

この2万円や3万円ってお金は部屋の備品を壊したりしたときに引かれるものらしい。
何もなければ無事に戻ってくる。

 

夜の9時から朝の9時までは人もいないからアクセスキーがわからないと遠隔解除だけど2000円かかるみたい。

結局泊まれなくて他のホテルに泊まった人も・・・。

 

予約した日から100%のキャンセル料。

 

フロントの外国人の態度も悪いと口コミ。

 

しかし、私は無事に泊まれたし、フロントの若い外国人の男女も感じはよかった。

外国のお客さんが多かったな。

 

値段も安くもないんだけどね。

日によっては素泊まりで2万円だもの。

東京のホテルの値段は本当に上がりました。

2倍~3倍です。

 

 

 

SORA SALONについて

 

リボン ホームページはこちらです♡

 

 

下差しこちらをクリックしていただければSORA SALONのラインです。

ご予約やお問い合わせをお待ちしています。

 

 

友だち追加

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

 

家 愛知県豊田市永覚新町

 愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分

(名古屋駅から岡崎駅経由で1時間)

 

指輪 予約可能日

 

クローバー ディープクレンジング +超音波 4,500円 (施術時間は30分ほどです)

クローバー  ディープクレンジング、超音波、+デコルテ&ヘッドマッサージ のハンド王道コース! 

 6,500円 (1時間強)

クローバー シミケア 9,500円 ディープクレンジング、超音波、シミ取り(20分)、ヘッドマッサージ

クローバー 鉱石クリームの施術  只今モニター価格でプラス11,000円です。ディープクレンジング(3500円)と合わせて14500円です。9月くらいには正式価格になります。

クローバー 耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円

クローバー デンキバリブラシ 初回エステと併用で無料で20分お試し 2回目以降からは2500円

 

リボン インスタグラム→jazzsora