お忘れの方はいませんか?
駆け込み予約歓迎ですうさぎ
 
ブログを読んでくださってる方がエステにいらしてくれました。
エステを検索して、たどり着いた方より、隠れ家カフェ「鈴茶」さんを検索していてそらサロンにたどり着いたという方が多いです。
昨日の30代の可愛いお客様もそうでした。
 

愛知県豊田市のお肌をふわふわにするエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の 

くぼやですラブラブ

 

今日もご訪問ありがとうございます音譜

 

シミケアをご希望ということでした。

シミケアはすぐに取れるものでもないので、カウンセリングが重要です。

そらサロンに通ってくれる方はその辺のことを説明済なので、ご希望ならすぐに始めてもらっても大丈夫なのですが、新規様はどうかな?と。

しかし、さすがブログ読者さま。

その辺りのこともばっちりわかっていただけたので、はじめることになりました。

 

その前に。。。

「電気バリブラシを体験してみますか?」とお聞きすると、ブログで読んでくれていたので「やってみたい。欲しくなったらどうしよう~」って(笑)

 

30代前半でピチピチ乙女のトキメキ

変化するかな?と思ったけど、変化しますね~~。

瞼辺りは50代のようには変化がないけど、フェイスラインがすっきり変わり驚いていらっしゃいました。やっぱり欲しくなる危険なブラシ~~ニヤリ

頭皮と顔と首などに20分ほど当てます。

「こんなサービスしてもらっていいんですか?鈴茶さんもすごく安くて申し訳ない感じだけど、そらサロンさんもサービスがすごいです」とニコニコ

喜んでいただけて嬉しいです!

 

30代だと私から見るともうピチピチ。

けど顎の吹き出物や細かくでてきた頬のシミが気になるそうです。

 

吹き出物にはディープクレンジングは有効です!

今あるものはそっと卒業してもらいます。

くすみなどないような色白さんでしたがディープクレンジングでさらに白くなり鏡を見てびっくりされていました。

 

30歳過ぎた辺りから細かいシミが気になる人が増えますね。

大きく濃くなる前にケアは早い方がやはりいいです。

 

こちらの拡大鏡で確認!

これはもう15年ほど前から私が使用してる鏡ですが、ライトも付く拡大鏡で細かいシミやしわや毛穴や全て見えます。

みなさん「こわーい!」ってなります(笑)

一見ソバカスかな?って感じでしたが、まだ日の浅いシミのようです。

(ソバカスはシミケアの機械では取れません・・・)

 

 

 
こちらのシミケアの機械。
2ミリくらいの点で攻めていくので、細かいシミがある人はとても有効です。
(もちろん大きなシミもOKです)
 

 

「これが自宅にあればいいよねー!」

「欲しくなったー」と言われる方がいますが、こちらは電気バリブラシの18万円が安く感じるほど高価ですお金
車が買えちゃいます¥

そんなケアがプラス5000円なのでとてもリーズナブルだと思います。

 



「楽しかったですリボン」と言っていただけてエステなんだけど楽しかったって嬉しいわ。

私も楽しかったんですけどね。

リピーターさんも新規様もどちらも楽しい右上矢印

お待ちしています。

 

 

SORA SALONについて

下差しこちらをクリックしていただければSORA SALONのラインです。

ご予約やお問い合わせをお待ちしています。

 

 

友だち追加

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

 

家 愛知県豊田市永覚新町

 愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分(送迎可)

(名古屋駅から岡崎駅経由で1時間10分)

 

指輪 予約可能日

 

クローバー ディープクレンジング 3,500円 (施術時間は30分ほどです)

クローバー ディープクレンジング+超音波 4,500円 (施術時間は45分ほどです)

クローバー ディープクレンジング+デコルテ&ヘッドマッサージ 5,500円 (施術時間は1時間弱)

クローバー  ディープクレンジング、超音波、デコルテ&ヘッドマッサージ  6,500円 (1時間強)

クローバー シミケア プラス500円で2ミリ×2個、お試しできます。

クローバー 耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円

クローバー 足のテーピング 3,000円

 

 

リボン インスタグラム→jazzsora