近所のママ友がエステに来てくれました。
「シミケア」も気になるということでやっていってもらいました。
シミは薄いのでファンデーションを塗れば全然目立たないレベルです。
しかし、ジムやプール通いをしているので、やはりすっぴんがきれいなのもいいですよね。
元々色白でシワもないので薄いシミまで取れたら最強だなぁ~ウインク
 

愛知県豊田市のお肌をふわふわにするエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の 

くぼやですラブラブ

 

今日もご訪問ありがとうございます音譜

 

わざわざお礼のラインまでくれたわ。

お礼を言うのはこちらなのに。。。あせる

一部掲載です。

 

 

今日は朝からありがとうございました

今までのたまりにたまった話を爆弾トークww
楽しいひとときを過ごせました
 
あまりにもブランクが長すぎてww、クレンジングをやった後のふわふわ感を改めて実感!!
どんなに忙しかろうが、定期的にクレンジングしないといけません!猛省!!
 
シミ体験、これからどうなっていくのか楽しみ♪♪
 
可愛いうりちゃんのショットも楽しみにしています♪

 

そうなんです。

やっぱり定期的に来るといいなと感じてもらえると嬉しいですドキドキ

シミケアも始めたので1か月に1回は来てもらったほうが、せっかくなので、もったいなくないです。

 

ランチは豊田市平山町のイタリアン「La Mano di Marco(ラマノディマルコ)」

イタリア人シェフです。

同世代の女性ばかりのランチタイムでした。

SORA SALONからは車で10分ほどです。

 

パスタも美味しそうだったけど、たんぱく質を摂取したくてステーキランチ。

250グラム!

運ばれてきた瞬間、多くて「お~」となったけど美味しくてペロリと平らげました。

 

 

真ん中はフォカッチャです。

 
 
ランチ後は彼女の家にお邪魔しました。
息子君の結婚も決まり、お嫁ちゃんがこっちに来た時にはブライダルエステでそらサロンに連れて来ようかなぁ~って!
是非是非~乙女のトキメキ
20代の若い子にも受けてもらいたいです。
高いブライダルエステじゃなくてもきれいにしちゃいます照れ


 

内藤ルネ展でのクッキー。
可愛くてもったいないけど、いただいちゃった。
 
SORA SALONについて

下差しこちらをクリックしていただければSORA SALONのラインです。

ご予約やお問い合わせをお待ちしています。

 

 

友だち追加

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

 

家 愛知県豊田市永覚新町

 愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分(送迎可)

(名古屋駅から岡崎駅経由で1時間10分)

 

指輪 予約可能日

 

クローバー ディープクレンジング 3,500円 (施術時間は30分ほどです)

クローバー ディープクレンジング+超音波 4,500円 (施術時間は45分ほどです)

クローバー ディープクレンジング+デコルテ&ヘッドマッサージ 5,500円 (施術時間は1時間弱)

クローバー  ディープクレンジング、超音波、デコルテ&ヘッドマッサージ  6,500円 (1時間強)

クローバー シミケア プラス500円で2ミリ×2個、お試しできます。

クローバー 耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円

クローバー 足のテーピング 3,000円

 

 

リボン インスタグラム→jazzsora