ドラッグストアに行ったので、化粧品などを見てまわりました。

そんなに大きな店舗ではなかったのですが化粧品関係の品揃えが多いところみたいで

すごくたくさん!

これは詳しくないと何を買うにも迷いますね。

こういうところで楽しく選べたり、ネットで口コミなどを調べたり、詳しい人に聞ける環境の人はいいんだろうけど、そうじゃない人は迷って疲れるだけのような気がしました。

サンプルをいただけると試すこともできるから家で試せるかな。

メイク用品などはサンプルが置いてあるとその場で試せるからいいですね。

 

愛知県豊田市のお肌をふわふわにするエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の 

窪谷(くぼや)です。

 

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

化粧品ジプシーの人。

今の化粧品、大きな不満はないけどこれでいいのか?って思ってる人。

あれこれ塗るのが面倒になってきた人。

この冬、お肌の乾燥が気になった人。

年齢を重ねて、シミ・しわ・くすみ・たるみなどが気になってきた人。

 

そんな方にいつもこのブログにも書いているラビットエッセンス(オールインワン美容液)を是非

お試しいただきたいと思いました。

ブログにいろいろ書いたところでやっぱり使っていただくのが1番わかりやすいと思ったからです。

 

ブログには初めて書くのですが【窪谷お勧め3点ミニボトルセット】を全国に送ります。

(海外にも送りたーい。)

 

こんな感じのセットです。

あっ、ピンクのは今はもう少し小さい容器ですね。


20171213_164850.jpg

 

プレミアムボトルには10日分の美容液

朝晩2プッシュなので40プッシュ分も入ってます!

お値段は定価で3,000円相当!

 

ピンクのジェルはフルオーガニックのクレンジング♪

さくらんぼ大でくるくるします。

こちらは2回分くらいかな。

 

白いのは洗顔フォーム☆

ふわふわの泡が真珠粒大でできます。

なので、こちらも10日分くらいお試しできます。

 

簡単なのにこんなにお肌が変わるの?と実感していただけます。

 

お値段はいろいろ迷ったのですが、送料込みで1,000円です。

当然、大赤字(笑)

海外から注文があったら送料別で~(あるのか!?)

 

今、20本ほどプレミアムボトルがご用意できています。

初めての方限定となります。

 

メッセージでもラインでもメールでも便利な方法でご連絡ください。

 

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

 

 

関東のお洋服仲間のRIKAさんがブログでラビットエッセンスを紹介してくれました。

嬉しいな。

 

ブログを読んでラビットエッセンスみたいな写真~と思ったらラビットエッセンスだったのです(笑)

 

ラビット エッセンス。

オールインワンの美容液で、2滴だけでお手入れ終了。
すごくラクラブラブ
美容に関して、面倒!と思うコトはあまりないし、どちらかといえば手間ひまかけるのも好きですが、
洗顔後、この一本の美容液ですべて済む。って時短にもなるし、とにかくラク。
ラクだけで、お肌ガサガサは嫌だけど、
しっとり潤って、イイ感じですピンクハート

 

毎回、旅行や帰省で悩ましいのが化粧品問題。
化粧水、美容液、乳液、クリームって全部持つのは大荷物だし、詰め替えるのも大変だし、貰い物のサンプルで間に合わせるのもイヤだし…
ラビットエッセンスがあれば、サクッと解決ですね!

 

 

 

 

SORA SALONについて

下差しこちらをクリックしていただければSORA SALONの詳細がご覧いただけます。

登録は誰がしたのか、こちらからはわかりませんので覗いちゃってください♪

友だち追加

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

 

家 愛知県豊田市永覚新町

 愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分(送迎可)

(名古屋駅から岡崎駅経由で1時間10分)

 

指輪 予約可能日

 

クローバー ディープクレンジング 3,500円 (施術時間は30分ほどです)

クローバー ディープクレンジング+超音波 4,500円 (施術時間は45分ほどです)

クローバー ディープクレンジング+デコルテ&ヘッドマッサージ 5,500円 (施術時間は1時間弱)

クローバー  ディープクレンジング、超音波、デコルテ&ヘッドマッサージ  6,500円 (1時間強)

クローバー 耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円

クローバー 足のテーピング 3,000円

クローバー プロエリックス 1回500円

 

 

リボン インスタグラム→jazzsora