リピーターのお客さまから帰宅後にわざわざ嬉しいメールをいただきました。

掲載のご快諾もありがとうございます。

エステのビフォー→アフターってなかなか写真で紹介できないので

こういう感想を読んでいただき、少しでも伝わればいいな~と思います。

 

愛知県豊田市のお肌をふわふわにするエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の 

窪谷(くぼや)です。

 

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

こんばんは♪

今日も丁寧な施術&安らぎのお茶タイムホントありがとう♪♪

さとう式リンパケアは初めての体験で、優しいハンドケアの効果が出て、

顔の輪郭がシャープになり、目元がハッキリと、頭もスッキリとし、

その後のヘッド&デコルテのマッサージで、上半身が温まり、

身体が軽くなった感じがして、

もう大~満~足~\(^^)/ww
勿論いつものディープクレンジングもいつもながら肌ツル感アップ♪
先に上半身をケアしてからやると、お顔のクレンジング効果も上がるのかもしれないね~

そして、ホットボディクリーム!!
頑張ってやってみるぞぉぉ!!
2ヶ月後、乞うご期待!!!
(あ、塗るだけじゃあかんww  運動、睡眠、食生活、気を付けまする)

 

窪谷さんとはいろんなお話をして、その時間もエステ以上に楽しいので、ついついww
そうそう、今日はユーミンのライブの話も聞こうと思っていたのに~~ww

また次回に~~(#^.^#)

最後に、ルンバに感動ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

何だか、やらせじゃないかっていうくらいの(笑)有難い感想です。

 

リンパケアでは口元を動かしてもらうのですが段々とその動きもなめらかになっていて

スーパーリフトアップが終わると、フェイスラインがすっきりして目がきりっとしてきました。

私もそうだったけど口角が上がってきたのを鏡を見なくても感じてくれました。

でも思わず鏡も出して確認してもらいましたよ。

 

リンパケアは2月末まで無料でお付けしますのでこの機会にどうぞ。

 

デコルテ&ヘッドは前回も受けて気に入ってくれてリピートです。

今日は「美容デー」らしく、午前中は美容室ですって。

美容デーっていいですね。

 

スリミングクリームも気になるってことで試しにつけてもらってお買い上げされました。

週に2回ほどジムにも通い出したらしいから効果が楽しみです。

また詳しいレポをお待ちしています。

 

そうそう、着用してた素敵なピンク系のニットがすごく可愛くて

濃いグレー系のカジュアルなパンツとの組み合わせがバッチリ!

大人のニットって感じでどこのブランドか聞くと

「HETHER」(ヘザー)という若い子のブランドでプチプラらしい。

値段を聞いてびっくり。すごく高見えしてて0が1個多く感じるほど素敵でした。

美容室でもどこのか聞かれたらしいから、やっぱり素敵に着こなしだったのよね。

 

なんだか同じものが欲しくなりネットで探す!

あった~~!

けどブルーしかない・・・。

ブルーだとイメージが違った・・・。

ベージュもホワイトもあったみたいだけど、この微妙なピンクがいいな。

 

ヤフオクやメルカリで探す。

新品がメルカリにあったー!!

買っちゃったニヤリ

 

ホームページから画像をお借りしました。

この色似合うかな。

色白の彼女は似合ってたリボン

明るい色が着たかったの。

ハイネックが苦しくない感じもいいわよね。

 

 

 

もちろんこんな若いコーディネートはしないから安心してください(笑)

濃いグレーのウールのスカートに合わせたいな。

持ってないけど~。

 

 

SORA SALONについて

下差しこちらをクリックしていただければSORA SALONの詳細がご覧いただけます。

登録は誰がしたのか、こちらからはわかりませんので覗いちゃってください♪

友だち追加

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

 

家 愛知県豊田市永覚新町

 愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分(送迎可)

(名古屋駅から岡崎駅経由で1時間10分)

 

指輪 予約可能日

 

クローバー ディープクレンジング 3,500円 (施術時間は30分ほどです)

クローバー ディープクレンジング+超音波 4,500円 (施術時間は45分ほどです)

クローバー ディープクレンジング+デコルテ&ヘッドマッサージ 5,500円 (施術時間は1時間弱)

クローバー  ディープクレンジング、超音波、デコルテ&ヘッドマッサージ  6,500円 (1時間強)

クローバー 耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円

クローバー 足のテーピング 3,000円

クローバー プロエリックス 1回500円

 

 

リボン インスタグラム→jazzsora