昨日の誕生日にはお祝いのメッセージなどありがとうございました!

嬉しいな~誕生日

特別なことは何もなかったけど

ブログからの新規さまもご予約もあったし、

ラビットエッセンスを気に入ってくれた方からお得な3本セットの追加注文もあっていい日でした。

 

愛知県豊田市のお肌をふわふわにするエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の 

くぼやです。

 

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

近所のママ友とふらりとランチへ行った日の様子です。

サロンから車で5分くらいかな?

すぐ近くなんだけど、ここできちんとランチをするのは初めてです。

10年以上前にまだここでホテルのお弁当を食べるスタイルの時に彼女と行って以来です。

 

2年前には長男夫婦が結婚式をこのガーデンレストランでしたので

その時は別室で披露宴をしましたけどね。

 

こんな素敵なお料理とお庭があったなんてちょっと感激して

豊田の誇りだわ!ってなったのでした。

 

花遊庭(かゆうてい)です。

 

 

とにかく、どこもセンスがいいです!

 

 

エントランス

 
これでは大きさがわからないわね。
すごーく大きいんですよ。
 
 
門あたり
 
 
冬のお庭って難しいと思うけどそれでも素敵なのはさすがガーデンデザイナーがすごい!
 
 
隣りはガーデン屋さんだから真似して苗などの購入もできます。
 
 
 
アプローチだけで興奮!
 
 
 
結婚式の時はここに写真なども飾ってあったなぁ~
 
 
 
ねっ、お庭が見えていいでしょ?
女性ばかりでしたー。
 
 
 
お食事をするとお庭の散策もできます。
 
 
 
テーブルにはお花が埋め込まれています。
食前のデトックスウォーター
オレンジなどの香りがして美味しい。
 
 
カリフラワーのブラマンジェ   桜エビのせ
デザートみたいでしょ?
これまた美味しい!
カリフラワーがこんな形になるなんて♡
 

 

ジャガイモのポタージュ
デーツの赤が混ぜるとピンクになってきれいで美味しい。
 
 
地鶏のモンテカルロ風   冬野菜添え


どれも美味しい~

 
 
雑穀米かパンがつきます。
 
 
 
 
ローズヒップ&コラーゲン
美肌になりそうでこれにしました。
 
火・土日は定休日です。
私たちは予約なしで思いつきで行ったけど
予約して確認して行かれた方がいいと思います。
 
この後、お庭の散策しました。
写真いっぱい撮ったので続きをまた見てください。
 
 
 
SORA SALONについて

下差しこちらをクリックしていただければSORA SALONの詳細がご覧いただけます。

登録は誰がしたのか、こちらからはわかりませんので覗いちゃってください♪

友だち追加

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

 

家 愛知県豊田市永覚新町

愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分(送迎可)

 

指輪 予約可能日

クローバー ディープクレンジング 3,500円 (施術時間は30分ほどです) 

クローバー ディープクレンジング+デコルテ&ヘッドマッサージ 5,500円 (施術時間は1時間弱です)

クローバー  ディープクレンジング+超音波 4,500円 (施術時間は45分ほどです)

クローバー 耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円

クローバー 足のテーピング 3,000円

クローバー プロエリックス 初回1回500円