もう6年目かな?

毎年のこの時期、恒例になった大人女子の沖縄旅行です。

 

昨年も大人女子の沖縄旅行~①とシリーズで3回に渡って書いてます。

(セントレアで結局同じもの食べてる私。。。)

 

冬は暖かいところで1ヶ月

夏は涼しいところで1ヶ月

過ごすのを目標に今は2泊3日で練習中~(笑)

 

のんびりだけするのはつまらないので、

冬は沖縄で出張エステ。

夏は北海道で出張エステ。

そんな生活ができるように~~~。

 

書いておくと本当に実現するかもしれないですからね!

 

愛知県豊田市のお肌をふわふわにするエステサロン「SORA SALON(そらサロン)」 の 

くぼやです。

 

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

時系列にブログを書いてみましたが1番上の写真がアップされるのでこの写真を1番上にもってきました。

 

 

 

那覇空港で熱帯魚がお出迎え

この魚、愛嬌のある顔してるでしょ?イヒ

 

 

友達が沖縄の免税店に行きたいということで「Tギャラリア沖縄」に寄ってみました。

日本なのに免税店って変な感じがしますね。

中国や韓国の人が多いです。

夜の9時や10時までやってます。

 

 
 
お目当ての物がなかったそうで、何も買わずに夕食に~~。
 
レンタカー屋さんのお姉さんにお勧めのお店を聞いたら
教えてくれたのがステーキ屋さん。
沖縄では有名なチェーン店のようです。
国際通りの方だと駐車場がないからと
駐車場の広いこちらを教えてくれました。
 
 
 
 
ドル払いもできるようですし、店員さんも外国の方もいるし
沖縄はやっぱり異国の雰囲気いっぱい。
 
 
ロブスターの調味料入れ。
テーブルはシミではなく地図です。
 
「たっちゃん、ブログ用に写真撮った方がいいのでは?」と心配してくれる友達(笑)
ありがたい~~
 
けど、肝心のステーキの写真が撮れてなかったわ・・・
ボリュームいっぱいだったのになぁ~
 
 
 
店内にはこんな風にボートが吊るされていましたよ。
店員さんはセーラーカラーの制服。
 
地元の人に聞いたお勧めのお店はやっぱりハズレなし!
お勧めですね。
 
今回は珍しく同じホテルに2泊します。
荷物をまとめたりしなくていいので楽ですね。
 
夜&雨&知らない道&レンタカー
ちょっと心配な条件が重なってしまった!
見にくいし、やっぱり移動は明るいうちがいいですね。
那覇空港から2時間ほど上の方へ名護市です。
 
レンタカーの移動をしてくれて部屋までホテルの車で案内してくれたホテルのお兄さんが
「つかぬことをお伺いしますが。。。」と何を聞かれるかと思ったら
「バックナンバーお好きなんですか?」って
あっ、私が持って行ったCDがかかっていたからですね。
数年前からはまっています。
お兄さんも大好きだそうでドームのコンサートも参戦してるらしく
2人で盛り上がる~~~!
小顔ですらーっとしていてタイプ(笑)
(誰も私のタイプなんて興味ないか・・・あせる
 
ホテルはゴルフ場もあって敷地が80万坪!!!
敷地内はカートで移動です。
全貌が把握できません(笑)
レストランに行くのにも地図を見て移動します。
こちらはロビー
 
 
お部屋も広いお部屋でした。
天蓋ベット~~
 
 
エキストラベットも広いから3人でも広々~
 
 
 
窓からの景色も素敵なの。
けど曇り空がちょっと残念!
 
 
海外リゾート気分♪
 
ジャグジーもあったけど、気温20度くらいでちょっと寒かったので入らず。。。
 
 
このプールが夜には素敵なイルミネーションに~~ウインク
 
 
 
客室はこちらはノースウイング
ベランダから撮影。
 
 
 
 
 
他にもいろいろなホテルが敷地内にあって
 
サウスウイング
オーシャンビュスイートのアゼリア
ゴルフコース前のマグノリア
高台のパームタワーズ
沖縄の家のようなニューコテージ
海の目の前のアジアンビーチコテージ
 
今度は違う部屋も泊まってみたいわね。
 
続く~~~バイバイ

 

 
SORA SALONについて

下差しこちらをクリックしていただければSORA SALONの詳細がご覧いただけます。

登録は誰がしたのか、こちらからはわかりませんので覗いちゃってください♪

友だち追加

ラインID @eeh3452t (@からコピーしてください)

 

メールメールはこちらです。

jazzkubo@yahoo.co.jp

 

家 愛知県豊田市永覚新町

愛知環状鉄道 末野原駅から徒歩7分(送迎可)

 

指輪 予約可能日

クローバー ディープクレンジング 3,500円 (施術時間は30分ほどです) 

クローバー ディープクレンジング+デコルテ&ヘッドマッサージ 5,500円 (施術時間は1時間弱です)

クローバー  ディープクレンジング+超音波 4,500円 (施術時間は45分ほどです)

クローバー 耳つぼジュエリー 1,000円から2,000円

クローバー 足のテーピング 3,000円

クローバー プロエリックス 初回1回500円