セット提案しようとしたらクレームになった!? 接客慣れしていないお客様への対抗策。
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売り場を見るとわかる? エリアマネージャーが機能しているブランド、していないブランド。
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前回と同じこと言ってない? 会議をホントの話し合いの場にするコツ
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頑張っている販売員に言ってはいけない、はげましの言葉とは?
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呼吸を変えると、接客とか性格が変わる。 お客様の話に「えっ、でも」と遮りたくなるときの対処法。
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バッグや靴だと顧客ができにくい? リピートしにくいアイテムの顧客づくり
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店から本社に吸い上げる顧客情報。取捨選択のポイントは?
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結局、うまくいってるブランドは何が違う? 顧客情報の吸い上げポイント。
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連絡事項、どうやって共有している? シフトが回らない店の伝達方法
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購入を迷うお客様。いつまで迷いに付き合う? クロージングの引き際。
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