ハート魂の設計図&未来予測をもとに、

本当に変われる♡方法を伝授!

 

(だから、変わりたい人が読んでくださいね^^)

 

内側も、経済的にも豊かになれる

楽しく美しく生きる

占星術師 神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラ☆)

 

日本時間2021年2月27日

乙女座にて満月です。

満月は開花の時です。

今までよくがんばってきました。

 

1ヶ月前、または半年前を振り返って、

 

自分たちが積み上げてきたもの、

成長してきた点をみて、

自分たちを大いに褒めましょう!

 

 

こらからどんどん

思考は楽観的になっていきそうです。

 

 

3月4日に火星が双子座に入れば、

(4月23日まで滞在)

情報交換が更に活発になり、

移動や動きもさかんになっていきます。

 

 

3月前半は、

いい意味で自制心が促され、

好奇心だけでなく、

しっかりと地に足をつけて、

持久力を発揮できそうです。

 

 

楽観だけでなく、

計画や戦略も必要で、

やっぱりバランスが大切

という状態です。

 

 

今回の月は、他にも、

仕事と家庭、

男性性(行動など)と女性性(感じることなど)、

等々、

バランスのテーマがあります。

 

 

今回、

そのバランスをとるのに大切なのが、

自己調整や浄化に価値をおくこと。

 

 

マインドだけだと、

逆にマインドに使われることも

ありますのでね。

 

 

アロマや、クリスタル、音を使ったり、

ヨガなどエクササイズをして、

五感を刺激し、

体とオーラを

クリーンに心地よく保つのが

お勧めの過ごし方です^^

 

 

乙女座の管轄は腸なので、

腸内環境を整えるのもいいですね。

 

 

ペレグレイスの女神菌サプリには、

腸内を整える、

プレバイオテックスと、

プロバイオテックスが入っていて、

私は大好きでお勧め♡

 

 

 

私は、乙女座とゆかりの深い石、

セレナイトのランプを購入しました♡

 

こういう感じのものです↓

 

 

セレナイトの浄化エネルギーは

半端ないです!

ジュエリーなどの浄化にもよいです。

 

 

また肺に溜まった悲しみがあれば、

浄化してくれます。

 

 

やっぱり自然のものはいいと思います。

自然を求めて

地方に引っ越す人も

これから更に多いでしょうね。

 

 

また浄化期間は、

ネガティブが出て辛いこともありますが、

乗り越えると、

フレッシュなスタートがきれますので☆

 

 

 

※その他大切なことは、こちら↓に

書きました!

今週のメッセージは”狼"?! 意識から、不要な性格や行動がそぎ落されていきます。

スピリチュアルな生き方をしていて、整ってくると、そこら中にメッセージがあることに気づくもの☆

乙女座満月カードリーディングメッセージ~繋がろう。

 

 

 

男性性と行動力を発揮するなら、

しっかり、とことん、

面白いことをやった方がいいです。

 

 

「面白いことをしないと、

死んでしまう!!!」

 

 

ぐらいの勢いで、

自ら動いていきましょう!

 

 

 

解説は下のメルマガから↓

星公式LINE星

写真をクリック↓キラキラ

ムーンサイクルに合わせて、

より楽に自由に生きられる♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆作成中の

『西洋占星術

オンライン動画講座』

のスライドを全公開花火アップキラキラ

(完成までの限定スペシャル企画☆

LINEで少しずつシェアしていっています^^)

 

 

◆新月・満月の

遠隔トランスミッション

(ヒーリングの一種)1回分

 

以上、「プレゼント」とコメントください^^

 

 

また、ご希望の方に・・・

セッション割引

詳しくは画像をクリック☆

28,888円の内容が、

毎月3名様限定で、

お試し30分、2,222円で受けられる!

「セッション」とコメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

◆占星術に興味がある方へ♡
楽しくわかりやすく、

【簡単サビアンリーディング】
毎週の星読み解説♡

【無料】メルマガ「星からのギフト」
(サンプルはコチラ
ご登録はコチラ↓から♡
◆占星術の知識がある人々へ♡
【ガッツリ】毎週の星読み解説♡

【有料】メルマガ「星の書」

Paypal自動課金-月額800円
(手数料47円で、計847円)
【初月お試し無料】
ご登録はコチラ↓から♡

 

■その他おススメ記事■

金星が魚座へ~ドリーミーで天然なアーティスト。無条件の愛のスピリチュアルな人々が魅力的♡

 

2月はどんな月?心掛けるとよいこと。

 

天王星逆行終了~着実路線を心掛けよう!こんな時は〇〇〇が大切です♡

 

水星が水瓶座へ~発明家脳で、新たな時代を知覚し、時流をつかんでいこう!

 

2021年はどんな年?④インスピレーションを大切に☆適材適所の所属グループ!社会性を大切に♡

 

冬至&風の時代の始まり②人生は自分次第!地に足をつけて、夢をもって、パイオニアになろう

 

木星が水瓶座へ~「表現の自由」を勝ち取るためのラッキーは?日本はある意味成功している☆

 

土星が水瓶座へ~豊かさを無限に循環させる仕組み作り!アングロサクソンの終焉「人々」の時代を目指す

 

メディカルアロマ(エッセンシャルオイル)はペットにも使えますか?②

 

風邪も全くひかず、健康体でいる秘訣!

 

仕事をするほど綺麗になれる♡ハワイの女神ペレの恵み→ペレグレイス(美容液や女神菌サプリ等♡)

 

 

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジ地球に優しいアメリカ私生活インスタ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ