こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。

 

💖\今だけでなく、未来へ/✨
💖私達&生まれてくる子ども達が、愛と光に生きられるよう✨
💖暗黒時代を超え、アメリカのグレートスピリッツの加護をあなたに✨
💖あなたの魂の設計図を読む占星術セラピスト✨
💖ネガティブを愛と光に変えるエネルギーワーカー✨
💖神田奈々美です。

 

(HSP、毒親育ち・婚活・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

 

神田奈々美の自己紹介&メニュー詳細一覧は星コチラ星
Nanami's Soul Support LLC~高めあい&支えあう♡私達のヴィジョン・ミッション・理念・約束すること


最近の公式LINEからのメッセージですが、

占星術のリーディングの中でも、

「サビアンシンボル」について

送らせて頂いています。

 

 

 

サビアンシンボルとは?

 

サビアンシンボルとは、

占星術のリーディングの方法の一つで、

 

 

こういったホロスコープの円を、

360分割して、

1度1度に意味づけをしたものです。

 

(1925年にシナリオライター&占星術家の

マーク・エドモンド・ジョーンズが考案、

エリス・フィラーが1度1度チャネリングして

意味を見出しました。)

 

 

 

蟹座満月のチャートでの、天王星のサビアンシンボルは「サマリアの女」

 

それで、今回の蟹座満月の

LINEメッセージで

私が間違えたのものを送ってしまって。

 

この場を借りて訂正です☆

牡牛座天王星のサビアンシンボルの話です。

 

 

 

こちら、蟹座満月のチャートから

切り取った図ですが、

 

 

天王星(♅)は、牡牛座(♉)6度の位置にあります。

 

 

それで、サビアンシンボルは

1度繰り上げで読むので、

 

 

この天王星のサビアンシンボルは、

牡牛座7度「サマリアの女」になります。

 

 

 

そこを間違えて、

牡牛座8度「雪がまだ降っていない時期のソリ 」

とお伝えしていました。

 

 

 

 

 

すみませんでしたアセアセ

 

 

ただ、私は、間違えても、

それ自体に意味があると思っていて、

 

 

確かに蟹座満月のチャートに戻れば、

リリスという小惑星

(タブー意識を指し、

その意識を払しょくして、

やってみると魅力的にみえるポイント)

もありますので、

 

 

そちらの方もメッセージと思うのですよね。

 

 

 

サマリアの女とは?

 

ちなみに、サマリアの女とは、

 

 

聖書の中で、

サマリア人、しかも女性は身分が下で、

差別されていたのですが、

イエスは偏見なく声をかけたという話。

 

 

また、そのサマリアの女は

夫が過去に5人いて、

その後結婚はしていないけれど、

6人目の男がいる

という記述もあり、

 

昔のことですから、

かなり偏見や差別の対象であった

のではないでしょうか。

 

 

なので、昔のクリスチャンたちは、

娼婦なんて解釈をしていた時も

あったようです。

 

 

でもフェミニズムの台頭で、

そういった解釈をする人は

今はあまりいないようですが。

 


 

そんな風にサマリア人の女性に

話しかけることは、

当時の時代背景からすると、

タブー中のタブーだったようですが、

イエスは平然とやってのけました。

 

 

 

今のお空の、天王星からのメッセージは?


蟹座というのは、

ネガティブに出ると、

身内意識が行き過ぎて、

排他的になりやすい星座でも

あるのですが、

 

 

逆に、

 

 

違いを受け入れて、

世界を広げよう!とか、

 

 

差別をなくし、

偏見をもたないようにしよう!とか、

 

 

心を開いて交流しよう!とか、

 

 

 

人と違う、偏見を受けやすい
 

マイノリティが

これからパワーを取り戻すこと

を指しているサビアンシンボルであると

思いました^^

 

 

 

(本当は聖書の話からもっとあるのですが、

長くなるので、省いています。

気になる方は、LINEから声をかけてくださいね☆)

 

 

 

 

※ただ今コチラも連載中!

「2021年はどんな年?」についてです♡

 

 

 

 

■その他おススメ記事■
「私は私を生きている」「愛し愛される安心感」を感じられます♡ブロック解除で大変容!のご感想!

 

牡羊座上弦の月~社会的成功を目指し傷ついた男性を、全てを包容し許し育てる女性が包み込む感じ

 

冬至&風の時代の始まり②人生は自分次第!地に足をつけて、夢をもって、パイオニアになろう

 

木星が水瓶座へ~「表現の自由」を勝ち取るためのラッキーは?日本はある意味成功している☆

 

土星が水瓶座へ~豊かさを無限に循環させる仕組み作り!アングロサクソンの終焉「人々」の時代を目指す

 

金星が射手座へ~海外のことや、知的な探求を楽しもう♡

 

新たな風の時代へ向けて思うこと。闇があるから、光が見えるということ。

 

自分の健康は自分で守ろう!~アメリカと日本の医療制度について思うこと

 

学校で、子どもがイジメにあったらどうする?(アメリカの場合)

 

メディカルアロマ(エッセンシャルオイル)はペットにも使えますか?②

 

風邪も全くひかず、健康体でいる秘訣!

 

 

 

 

星公式LINE星

ムーンサイクルに合わせて、

特別なメッセージを配信中グリーンハート

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【登録特典キラキラ

①PDFファイル

『調和を保ちながら、

自分のことを主張する方法』

 

 

②セッション

◆月のリズムを知り♡

本当の自分を生きる♡

次元上昇スピリチュアルセッション♡

zoomで60分

(30,000円相当が1,000円!

ただしご感想をお願いします。

年内のみこの価格です!)

 

(「ムーンサイクル」とコメントください♡)
 

または

 

◆上記セッション+

ネガティブを愛と光に変えるエネルギーワーク

(割引価格で6,555円!)

(「エネルギー」とコメントくださいませ♡)

 

 

③以下の講座↓の割引キラキラ

直感力がUPする☆(解説書は読みません♡)↓

 
 

④メディカルアロマ

メディカルアロマについての

お問合せの場合は、

「メディカルアロマ」とコメントくださいませ♡

 

 

 
ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジ地球に優しいアメリカ私生活インスタ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ