こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

感謝しております。


💖\今だけでなく、未来へ/
💖私達&生まれてくる子ども達が、愛と光に生きられるよう✨
💖暗黒時代を超え、アメリカのグレートスピリッツと今ココに✨
💖あなたの魂の設計図を読み解く、占星術セラピスト✨
💖神田奈々美です。

 

(HSP、毒親育ち・婚活・パートナーシップ・子育て・エシカルで地球に優しい家庭生活・英語勉強応援)

 

 

神田奈々美の自己紹介&メニュー詳細一覧は星コチラ星

 

 
これまでのお話し
こちら①②の続きです。

今年、約200年続いてきた

「地の時代」が終わり、

「風の時代」が本格始動ということで、

 

私たちが、

大きな時代の移り変わりを体験しているという、

 

 

占星術的な背景について説明し、

 

 

また、タロットの絵柄を見ながら、

「地」と「風」の違いについて説明しました。

 

 

風とは、つまり「マインド」のことで

風の時代では、

頭を上手く使うことが大切とも。

 

 

そこで、「頭は〇〇するためにある!」

ということで・・・

 

 

〇〇の中身、なんだと思いますか?

 

 

 

 

レムリアやアトランティスの時代のこと

 

メソポタミアよりもっと昔の話。

 

地球には実は、

今よりもよっぽど進んだ文明が

あったのだとか。

 

 

聞いたことがある方もいると思いますが、

 

 

それが、レムリアやアトランティスなどです。

 

 

 

そしてその時代の人々は、

 

今の地球人よりも、精神性もよっぽど高く、

 

「鳥になろう」と思えば、

鳥に変身でき、

 

「イルカになろう」と思えば、

イルカになるなど、

 

シェイプシフトを楽しんでいたようなんですよね。

 

 

つまり彼らは、

 

意図の達人

 

だったわけです。

 

意図することで、

どんな願いも

叶えたんですね。

 

 

さて、もう、〇〇の中身、分かりましたか?

 

 

 

イエス・キリストも〇〇が上手い!

 

また例えば、新約聖書の中に、

 

イエス・キリストが、

5つのパンと2匹の魚を、

5000人に行きわたらせた、

という話があります。

 

 

あと、水をワインに変えたり。

 

 

こういうのも、

意図することで、現実化

させたんじゃないかなぁと。

 

 

 

 

 

頭は意図するためにある!

 

ということで・・・

 

「頭は意図するためにある!」と、

 

〇〇には「意図」が入ります。

 

「~しよう!」という意図が、

そもそもなければ、

 

私たちは、何も創造することができないのです。

 

 

また量子力学では、

観測問題というのがあり、

 

 

私達人間や、物は、

原子の粒粒の塊であると同時に、

 

 

その原子は、

観測というエネルギーが加わることで、

形が決定されるというもの。

 

 

そんな研究結果も

科学の世界で出ています。

 

 

その人の意図がやはり大切なのです。

 

 

 

風の時代は、意図の時代

 

今現在、
 
タロットが作られた時代よりも、
 
私たちの精神性も、波動も
上がっていると思うのです。
 
 
また更に、
 
重い重い物質に左右されることが
減ることで、
 
 
かつての
レムリアやアトランティスに近づいていき、
 
どんどん意図を創造に
変えていけたらいいなぁ
 
というのが、
私が風の時代に思うことです。
 
 
 
新時代なので、
 
今までの常識をどんどんと疑って
いくことが大切だと思っています!
 
 
 
 
人生の運転席に乗り、しっかりとハンドルを握ろう!

 

また例えば、コロナ下で、
「トイレットペーパーがなくなる」
というデマが流行ったとき、
 
 
実際の世界で、本当に
トイレットペーパーが
お店の棚から消えましたよね?
 
 
 
もともとデマであったにも関わらず、
 
現実化がかなり速かったですよね?
 
 
 
これは完全に、悪用の、悪い例ですが。。
 
「マインドコントロール」なんて
言葉もあるように。)
 
 
 
現実化したい意図を、
自分で選べる人であることが、
とても大切です!
 
 
人生の運転席に
自分がしっかり乗り、
ハンドルを自分で握るということです。

 

 

 

他にも、親のせい、

パートナーのせい、

過去の経験のせい、

〇〇(物質)がないせい、

と言っている人たちは、

 

 

自分の人生ににも関わらず、

運転席に、

他の誰かや何かを

座らせてしまっているようなもの。

 

 

 

悩みを乗り越えていける

方法はいくらでもありますし、

 

 

自ら意図して、

世界を創造していくように

切り替えていきましょう^^

 

 

 

 

 

※次に、

風の時代は、水瓶座で始まるので、

水瓶座の特徴や、

その星座のルーラー(支配星)である

天王星の影響についても

説明していきたいと思います。

 

 

 

 

星おススメ記事一覧星

 

こちらは第一回を書いたところです!

 

 

 

他にはコチラ☆

 

 

 

 

 
 

星より楽で自由に生きられる公式LINEルンルンキラキラ

ムーンサイクルに合わせて

特別なメッセージを配信中!

または「@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

ハートのプレゼント登録特典キラキラ

ハート心を込めた本気のプレゼント付き花火アップ

 

 

 

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジ地球に優しいアメリカ私生活インスタ

 

 

ラブラブ応援ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印をクリックして頂けると、

励みになりますベル虹 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ