ちょっとだけ、昨日の続きです。

 

 

デジタルスタンプラリー

 

帰りに、野毛ちかみちを通ったら、春節のデジタルスタンプラリーをやってました。

 

 

ランドマークには、大きな三面柱のランタンが飾られていましたよ。

 

 

ちょっと比べるものなくて、大きさ伝わりませんね〜(笑)

 

 

 

昨年の春節の様子

 

去年の旧正月は、頑張ってスタンプラリーを完走しました!

 

こうやって振り返ると、感慨深いな〜。

 

 

 

 

 

 

 

って、すごい数!爆  笑

 

今年も、一回ぐらいは行きたいな〜と思ってますが、どうかな〜。

 

 

明日も・・・

 

そろそろ旅行記に戻ろうかと思っていたんですが、、

 

ちょっと、もう一つだけ普段のお話を挟んでから、旅行のお話に戻しますね。

 

ではでは、また明日〜パー