和歌山旅3日目は熊野本宮大社参拝 | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

和歌山県を離れ熊野の神様の導きにより東京町田市の「熊野神社」近くに引越しをしてきました

 

串本の大江戸温泉は初めて泊まったのですが、部屋まではWifiが繋がっていないので不便でした

1階のロビーだけ繋がります

料理もまあまあで、湯快リゾートの方がいいです(笑)

 

 

image

 

image

 

東京でお刺身を食べることがないのでいっぱい食べました

 

image

 

image

 

 

image

 

橋杭岩の道の駅へ停めて儀平へ

 

image

 

image

 

image

 

熊野本宮大社をお参りしました

 

いつも熊野のご縁をありがとうございます

 

 

お昼はいつも寄っている「しもじ」へ

 

image

 

4月のランチ1,100円

めちゃボリューム満点で夕飯いらずでした

美味しかったよ

 

 

お腹いっぱいと言いながらここへ寄らなければ

 

image

 

小学校からの同級生の娘さんが経営しているお店choux(シュー)

 

image

 

image

 

シュークリーム食べてきました

人気のお店なので週末は予約をしといた方がいいですよ

平日は大丈夫でした

美味しかった

 

食べてばかりですが、旅の楽しみでもあるので笑ってください(あはは)

 

本宮をあとに白浜へ戻ります

 

 

 

 



 

まだ読まれていない方はぜひ読んで下さい

↓↓↓

実験してみた!動かなくても叶うのか?


怒りのエネルギーより愛のエネルギー

 

■LINEが新しくなりました■

和歌山県で活動していた時のLINE(Jardin blan c)は終了しました

新しい【Jaridn blan c TOKYO】のLINEは関東からのヒーリングプレゼントや新しい情報などお届けします
興味のある方はどうぞお友達登録をお願いします


お友達登録していただくと
・タイムラインにお得な情報をお届けします
LINE電話が使えるようになりました

友だち追加

ID:@007udnbp

アカウントURL:https://lin.ee/sjKB4Ia

LINEQRコードから読みとりできます