和歌山旅一日目!伊太祁曽神社にお礼参り | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

和歌山県を離れ熊野の神様の導きにより東京町田市の「熊野神社」近くに引越しをしてきました

 

4月20日から22まで和歌山旅をしてきました

 

今回も羽田空港から関空へ

 

image

 

スターフライヤーで行きました

 

飛行機に乗って関西に近づいていくと鼻水がどんどん出てきます

関空に着いてから外を見ると視界が悪い(黄砂がすごい)

黄砂が飛ぶというのは知っていたけど東京ではそんなに気にならなかった

 

関西はすごかったな

 

関空から日根野、日根野から和歌山までJRで移動し和歌山駅でAyaちゃんと合流

 

そしてKyokoちゃんが車で迎えに来てくれました

 

image

 

今年はコロンの緊急手術の時に力を貸していただきました

 

ちょうど御祈祷を受けられている方がいらっしゃいました

 

image

 

いつもありがとうございます

また来年お参りさせていただきます

 

 

 

この後Toshikoさんとも合流して4人でランチをしました

 

image

 

image

 

image

 

カラダに優しい食べ物がいっぱい

 

image

 

日替わりランチ

酵素玄米でお腹いっぱいになりました

 

image

 

素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう

 

(みんなで写真を撮るの忘れてしまった)

 

 

和歌山駅でみんなと別れて白浜へ向かいました

AyaちゃんKyokoちゃんToshikoさんありがとうございました

 

 

image

 

くろしおからの風景

東京ではなかなか見られないからね

 

でも黄砂ひどかったな(笑)

 

 

 



 

まだ読まれていない方はぜひ読んで下さい

↓↓↓

実験してみた!動かなくても叶うのか?


怒りのエネルギーより愛のエネルギー

 

■LINEが新しくなりました■

和歌山県で活動していた時のLINE(Jardin blan c)は終了しました

新しい【Jaridn blan c TOKYO】のLINEは関東からのヒーリングプレゼントや新しい情報などお届けします
興味のある方はどうぞお友達登録をお願いします


お友達登録していただくと
・タイムラインにお得な情報をお届けします
LINE電話が使えるようになりました

友だち追加

ID:@007udnbp

アカウントURL:https://lin.ee/sjKB4Ia

LINEQRコードから読みとりできます