様々な場所からエネルギーを受け取る方法 | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

2019年私が体験した方法で「様々な場所からエネルギーを受け取り方」をお伝えしています

 

この方法を知ったら、全国のパワースポット、世界のパワースポット、宇宙のエネルギーも自由に受取り、自由に使えます

当店でレイキ神秘伝まで受けられている方でしたら誰でも受けらます
 

ヒーリングを仕事にしている方、トリートメントや整体などで身体に触れる仕事をされている方など、プラスされるものが増えるでしょう

私のように限定でいろいろなメニューを作り出す事も可能です

 

 

 

自由にエネルギーを取り入れ、自由に使っていけますので自分の人生がスムーズに進みます

 

 

【選択】

世の中に色々な講座があります。これからもずっとずっと学び続けますか(終わりがないです)

それともレイキ神秘伝まで受けてこの方法を学び、その後は自由にエネルギーを受取り、自由に使っていきますか(一生使えます)

 

 

 

レイキは出張可能です

「神秘伝」と「様々な場所からエネルギーを受け取る方法」を同時に受けられるとお安くなります

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

IMG_3286.jpg

 

【PayPay使えるようになりました】

 

 

2019年に起こった3つの奇跡
神社でエネルギーチャージオリジナル石鹸を作ろう
1月2月限定第三の目パワーアップトリートメント
●3月22日(日)ワクワク魂が喜ぶコラボイベント(詳細はもう少しお待ちください)
●4月19日(土)椿大神社参拝(奥宮まで登山)

 

 

■Jardin blan c■

営業時間:10:00~20:00(最終受付19:00)
住所:和歌山県西牟婁郡白浜町才野900-1
★完全予約制★
レイキ伝授は出張も可能です(お問合せ下さい)

アクセス
癒されメニュー
癒しのトリートメント予約フォーム
レイキ講習予約フォーム
クレジットカード使えます
お問合せ(24時間受付)
休みのお知らせ
TEL:090-3030-0793

 

■LINE Officialやっています■

*LINE Official(LINE@)アプリが開発されました
メッセージご利用下さい

お友達登録していただくと
・タイムラインに情報をお届けしています
・不定期にメッセージを送っています
・お得な情報が届きます
・お得なクーポンが使えます


友だち追加 

ID:@kly4474p

アカウントURL:http://nav.cx/78YxbW9

LINEQRコードから読みとりできます