【2023年東京】レイキ伝授の種類と伝授料金 | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

和歌山県を離れ熊野の神様の導きにより東京町田市の「熊野神社」近くに引越しをしてきました

 

 

2022年東京でのレイキ講座について



【1】実習を多くします
レイキをどの様に使いたいかは人によって違うと思います

伝授を受ければレイキは流れますが、特別な時だけ使うのではなく日々レイキと関わっていてほしい

伝授だけで終わらずどんな風に使っていきたいかなどを確認しながらお一人おひとりに合った内容で進めます

 


 

(オリジナルテキスト)
レイキ伝授は出張も可能です(お問合せ下さい)

 

 

初伝(ファーストディグリー) ¥20,000 
NEW●遠隔ヒーリング付(自己受容中のサポートとして数日間遠隔ヒーリングを送ります)

【ファーストディグリーの内容】
◇アチューンメント(レイキの回路を開く)
◇レイキの歴史や特徴、使用上の注意など
◇レイキの活用法
◇自己ヒーリング(12ポジション)
◇ヒーリングの練習
◇その他
◇初伝のエネルギーでヒーリングスプレーを作ろう(当店オリジナル)


 

★近くにいる方(自分の手が届くところの範囲)にレイキをあててあげたい時
初伝を受けられるとその日から手が届く方へレイキをあててあげられます
(初伝のエネルギーは基礎的なものなので、レイキを当ててあげる時間はかかります)

*21日間の自己受容が終われば中伝に進めます
(私は自己受容期間をとても大切にしています。なぜなら自己受容を体験して変わっていかれる方をたくさん見てきたからです)


*遠方からで何度も来られないという方はご相談下さい

★お客様の声
身体をさわる仕事(アロマセラピスト)をしていますが、レイキ伝授を受けてから「気持ちいい」「リラックス」するという声をたくさんいただくようになりました


 

中伝(セカンドディグリー)  ¥30,000

ヒーリング能力がUP、初伝で60分かかっていたヒーリングが半分の30分で出来る 時間空間を超えた遠隔ヒーリングが可能 日常生活への応用範囲が格段に広がります

NEW●数日間遠隔ヒーリングの送りあい
(遠隔ヒーリングを実際に体験してみることを目的としています)

【セカンドディグリーの内容】
◇アチューンメント
◇3つのシンボルとマントラ
◇人や動物へのヒーリング 
◇物や空間の浄化法 (シンボルとマントラを用いた方法)
◇遠隔ヒーリング 
◇問題解決、トラウマ、過去の傷の癒し、夢実現などの方法
◇その他
◇レイキの技法を使ってハンドトリートメント(オリジナル)

 

 
 

★近くにいない方へレイキをあててあげたい時、レイキのレベルを上げたい時

中伝を受けられると遠くに離れた方へ(遠隔)という方法でレイキをおくれます
(初伝からエネルギーがアップしますので、初伝の半分の時間でレイキを流せ、遠隔の他にもパワーアップや悪い癖を直すシンボルを学び、使えます)

長時間になりますが中伝・奥伝を同じ日に受けることもできます


★お客様の声
・遠くに離れたおばあちゃんにレイキを送っています 
・寝る前に子供にあてるといつもより早く、ぐっすり眠てくれました

 

 

奥伝(サードディグリー)   ¥50,000
レイキ最高レベル
NEW●レイキヒーリング体験
(30分から40分全身をヒーリングさせていただきます)
★カラダからのメッセージを感じましたらヒーリング後にお伝えします


◇アチューンメント ◇高次元の意識、ハイヤーセルフについて
◇マスターシンボル(4つめのシンボル)
◇マスターシンボルを使ったレイキ活用法
◇オラクルカードリーディング(オリジナル)
◇その他



  (私はレイキ奥伝を受けてからレイキエネルギーの凄さを体験していきました)

★せっかくなら最高レベルまで学んでほしい
レイキ最高レベルは奥伝です
(シンボルを使えば一瞬で最高レベルのエネルギーが使え、直感力や引き寄せのパワーがすごいです) 
Bodyワークをされる方は奥伝(サード)まで受けられる事をオススメします

★体験
私は奥伝を受けて、昔から夢であったお店(サロン)をもつことができました
 【夢、想い】を叶えてくれる大きなエネルギーですね

 

 

 

そしてこのブログにも何度も書いていますが、和歌山の神社ですごいパワーを感じたところがありました

あまりにもすごいパワーでしたのでワンコの病気(ヘルニア)がよくなるようにお願いをしました

(神社で願いをしたのは初めてでした)

 

その時に「このエネルギーを持ち帰りヒーリングしてあげなさい」と感じ、自宅に戻ってから毎日ワンコにヒーリングをしました

ヘルニアは手術をしないと治らないと言われていましたが、高いところに登らないように気を付けたところはありますが自然に治っていきました

ワンコは神社のエネルギーヒーリングで二度も助けられています

 

神社で受取るエネルギーもレイキと一緒で一生使えます

その場所にいなくてもその場所のエネルギーを送る事ができます

 

神社で受取るエネルギーは当店でレイキを初伝・中伝・奥伝・神秘伝まで受けられた方に伝えています

 

 

 

 

神秘伝(ティーチャー)  ¥100,000

初伝、中伝、奥伝の伝授(アチューメント)ができるようになります 神秘伝を受けられていると、家族にも伝授をしてあげられます
レイキスクールが開けます

 

 

 

様々な神社・場所でのエネルギーの受け取り方 ¥30,000
ジャルダン・ブランでレイキ初伝から神秘伝まで受けられている方限定

自分の体験から
我が家のワンコがヘルニアになって痛がっていた時に参拝した神社はとても力強く、思わず「ワンコが元気になるように願いました
すると、「ここのエネルギーを持ち帰りワンコにヒーリングしてあげなさい」との声が聞こえその日からヒーリングを続けました
おかげさまでワンコはピョンピョン飛び跳ねるほど元気になりました(ジャンプは危険なので、高いところに登らないように気を付けています)
ワンコに注意しても、元気になり痛くないので走り回っていますが・・・

私の実体験から神社のエネルギーの受け取り方、そしてその使い方を教えます


IMG_2700.jpg

当店で初伝から神秘伝までけられた方限定
様々な神社・場所でのエネルギーの受け取り方¥30,000
神秘伝と同時受講(現金一括¥125,000)


 

初伝から奥伝まで一括でお申込み (現金98,000円)
初伝から神秘伝まで一括でお申込み (現金195,000円)
初伝から神秘伝までと神社でのエネルギーの受け取り方一括 (現金215,000円)

 


レイキ伝授の予約はこちらから

再受講についてはこちらをご覧ください