癒されたい時に受けてほしいMENU♪ | 和歌山県白浜!あなたに必要な「愛と光」が降りそそぐ癒しサロン

和歌山県白浜!あなたに必要な「愛と光」が降りそそぐ癒しサロン

東京から飛行機で1時間大阪からJRで2時間空港や駅まで無料送迎あり☆自分を深く知り、自分を大好きになることから始めましょう☆海と山に囲まれた自然いっぱいの環境で癒されながらレイキヒーリングを学べます☆

オーラソーマ


魂のメッセージを聞いてみましょう

上下2層に分かれたボトルが115本

あなたが「気になるボトル」
そこには、あなたに必要なメッセージが・・・


オーラソーマは占いではありません
魂のメッセージ



★受けられた方の感想★

●今までの自分を変えるきっかけになった事と、心が軽くなりました

●知らないことを見つけて助言してもらいました

●納得することが多く、このままで良いんだ!と思わせてもらいました

●自分の中で「これでいいのだろうか」何かしっくりこない、私の考えは他の人と違うけど大丈夫かな?と思っていたことの意味がわかり、これでいいのだと背中を押してもらえたことが良かった
 

●オーラソーマコンサルテーション 60分 ¥5,000

詳しい内容はこちら  



チャクラヒーリング

私たちの身体の中には、目には見えないチャクラと言われる回転する光の輪が存在しているといわれています


【チャクラ】は、背骨の底部から、頭頂部にかけて、7つあり、時計回りに車輪のように回っていて、気のエネルギーを取り込みます

 
この7つのチャクラを【オーラソーマ】のポマンダーを使って第一チャクラから第七チャクラをヒーリング


 

●チャクラヒーリング40分 ¥3,000
●チャクラリーディング70分 ¥6,000


チャクラスプレー付は予約時にお申込み下さい


チャクラヒーリング(チャクラスプレー付)¥4,000
チャクラリーディング(チャクラスプレー付)¥7,000


★受けられた方の感想★


●頭痛・冷え症が感じなくなり、心まで軽くなりました
●悩まずもっと早く行けば良かった


詳しい内容はこちら  



トリートメント

★ヘッド30分(デコルテトリートメント付) ¥4,000


●ヘッド
目や頭が重たい時におすすめ

★受けられた方の感想★


●ヘッドが大好きです。受けた後は目がすっきりし、視野が広がります
●よしみさんの手がとても気持ちいいです


ご予約はこちらから



美筋形成(びきんけいせい)

★お顔のトリートメント
リラックスはもちろん。オールハンドで結果をだします
定期的に受けていただいている人気コース



★受けられた方の感想★

●お肌がやわらかくなり、肩こりが気にならなくなりました
●顔のトリートメントなのに身体がポカポカします
小顔になってきて嬉しい


●美筋形成(ノーマルパック)70分 ¥7,000


●美筋形成(炭酸パック)80分 ¥8,000


詳しい内容はこちら