2019年ヒーリングで奇跡が3回あった | レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

レイキ伝授と様々なエネルギーの受取り方を伝授します。東京町田市下村香美(よしみ)

熊野の神様から伝えられたこと「カラスさんからのメッセージ」「師からの言葉」使命についていつも考えています。あなたは自分らしく生きていますか!熊野の神様の導きで町田市の「熊野神社」近くに引越ししてきました。この地で私の出来ることをお伝えします。

 

感想一覧 みなさまからのお声をご覧ください

 

これほどレイキを使ったヒーリングで奇跡が起こったのは初めてです

 

基礎の部分は「レイキ」そして神社でいただいたパワーエネルギー

すべてはここのエネルギーで奇跡が起こっています

でも、私が神社参拝でたくさんのエネルギーを受け取ってきたので、すべてのエネルギーで奇跡が起きているのでしょう

 

 

 

・ワンコのヘルニアが治る

・実家の母の病気が快復(これは医学的にも信じられません)

 

・そしてブログにはあまり書いていませんでしたが、主人の母にも大きな奇跡が起こりました

 

8月の夏に熱中症になりました

すぐに病院へ連れて行ったので症状も軽くすんでいたのですが、ちょっと調子が良くなったらまた外に出て畑仕事をしてから体調を崩しました

 

食事ができなくなり、水分もほとんど摂れなくなり、毎日病院へ連れていって点滴を打ってもらいました

意識もだんだんなくなってきて、今、何が起こっているのか本人が分からなくなってしましました

 

寝たままで会話ができない

 

お盆も近かったので、主人と「覚悟しないといけないな」とも話しました

 

87歳になって初めて介護保険の申請をしました

 

私は毎日毎日お風呂に入っている時に遠隔ヒーリングをしていました

 

信じられませんが、義母は畑仕事ができるようにまで回復

そして、以前と変わらず生活をしています

 

 

義母は東京から和歌山へ来て、25年間通っている病院の先生はもちろん看護師さんや事務員さんにも「良かったね良かったね」と喜んでもらいました

 

本人は意識もうろうとしていたので、何が起こっていたのかはぜんぜんわかっていませんが・・・

義母にも奇跡が起こりました

 

 

ヒーリングで寿命は操作できません

ワンコも実母も義母もまだまだ寿命があるということです

 

 

 

 

 

こんな中、私は10月に熊野旅があり、みなさんをご案内するお役目がありました

そして11月はハワイ旅

すべて宇宙にお任せしました。なに一つ欠ける事なくすべてが順調に行われました

本当に感謝です

 

 

 

レイキ伝授はもちろんですが様々なところで受け取るエネルギーはどんな方にも役立ちます

私がこの3つの奇跡を経験して、絶対にお伝えしたい

当店でレイキ神秘伝を受けて下さった方は誰でも受けていただけます

どうぞ受けて下さいね

 

 

 

IMG_3286.jpg

 

【PayPay使えるようになりました】

 

 

11月限定ポカポカトリートメント
大神神社のエネルギーヒーリング&セッション 45分5,000円(ヒーリングスプレー付)
12月7日和歌山のパワーある神社参拝とランチのお誘い

 

 

■Jardin blan c■

営業時間:10:00~20:00(最終受付19:00)
住所:和歌山県西牟婁郡白浜町才野900-1
★完全予約制★

アクセス
癒されメニュー
癒しのトリートメント予約フォーム
レイキ講習予約フォーム
クレジットカード使えます
お問合せ(24時間受付)
休みのお知らせ
TEL:090-3030-0793

 

■LINE Officialやっています■

*LINE Official(LINE@)アプリが開発されました
メッセージご利用下さい

お友達登録していただくと
・タイムラインに情報をお届けしています
・不定期にメッセージを送っています
・お得な情報が届きます
・お得なクーポンが使えます


友だち追加 

ID:@kly4474p

アカウントURL:http://nav.cx/78YxbW9

LINEQRコードから読みとりできます