50歳から始めるゴルフ日記 夏休み最終日 | 飲食業未経験から2号店出店!やきとん&鉄板じゃんじゃん@西川口そして蕨

飲食業未経験から2号店出店!やきとん&鉄板じゃんじゃん@西川口そして蕨

40歳のときに飲食業未経験から始め2年で独立して埼玉県西川口に「平成大衆酒場やきとんじゃんじゃん」を開業。オープン丸4年、1号店オープンと同じ日に2号店「蕨の酒場 鉄板じゃんじゃん」オープン

50歳からゴルフを始めて100を切ることが出来るのか?

をメインテーマに始めたゴルフブログ。

前回からの続きです。

 

 

夏休み最終日。

朝一で海をチェックすると………


サーフィン出来るような波をたってない。

釣りの気分でもない。


という事で伊豆シャボテン公園へ‼️

ここはリスザルや孔雀が放し飼いになってるという事で行ってみたかったのです。



入るとこんな感じです。

公園内の至る所で放し飼いの動物を見る事が出来ます。






帰ろうとした時場内アナウンスが…


「只今よりリスザルの餌やり体験が出来ます」


えっ‼️

興味をそそられましたが…

そこは中年男一人旅

カップルや子供連れの中に混じって1人で餌やりするのは躊躇しましたよね。


後ろ髪を引かれる思いで次の場所

伊豆のショートコースへ。




画像だけ見ると良さげに見えるかもしれませんがここはダメですね。

半分以上のグリーンが草ボーボー

まともにゴルフ出来ません。

回り放題だったのでまともな8番ホールと9番ホールだけで打ちました。


え?他の人の迷惑では?


いやいや、心配無用です。

受付ノートを見たら僕の前のお客さんは2日前。

今日は僕だけでした……


まぁそうでしょうね。

リピートはありませんねここは。



暑すぎで汗ダラダラ。
誰もいないので上半身裸になって濡れタオルで体を拭いて御殿場までドライブ。

アウトレットで買い物して帰ってきました。



8/26(月)

二度目の本コース決定‼️

 

 

続く・・・・

 

 

★☆★未経験から1号店を開業するまでをリアルタイムで書いた開業日記★☆★

http://ameblo.jp/dokuritukaigyo/entry-11589855649.html