2019夏休み2日目 後半 | 飲食業未経験から2号店出店!やきとん&鉄板じゃんじゃん@西川口そして蕨

飲食業未経験から2号店出店!やきとん&鉄板じゃんじゃん@西川口そして蕨

40歳のときに飲食業未経験から始め2年で独立して埼玉県西川口に「平成大衆酒場やきとんじゃんじゃん」を開業。オープン丸4年、1号店オープンと同じ日に2号店「蕨の酒場 鉄板じゃんじゃん」オープン

10年以上ぶりに海水浴ってやつ、やりましたよね。

ビーチでのんびり読書とかしながら。
伊豆は浜も海も景色も綺麗だしいいですよねー
ちょっと暑すぎるのがアレですけど


眠くなったら昼寝して
起きたら本読んで
何も考えずに海眺めたり
なんだかんだで14:30

一度宿へチェックインしに行くことにしました。

ここがね、良かったですよ。
色々調べてたら偶然見つけた宿なんですが
1人で素泊まり4,000円位‼️
天然温泉の露天風呂付き‼️

部屋は清潔広々‼️

基本無人でチェックインや部屋の掃除などセルフサービスなんですが僕はこれで充分。
むしろ気楽でいいかも。

一度お風呂に入って夕方再度多々戸浜へ。
海水浴規制もなくなりサーファーも減った海でサーフィン。
泊まりだと帰りの時間も気にせずいいですねー

宿に帰る途中、野良猫発見

驚かさないようちょっと離れて腰掛けて暗くなっていく海を眺めてると……

サワサワっ

ビクッ
驚いてそっちを見ると猫が構って欲しくて近寄ってきてました(笑)
警戒心ゼロでお腹撫でろと…

しまいには膝に乗ってきて予定より10分以上も伊豆のローカル猫と海を見てました。

続く