50歳から始めるゴルフ日記 2度目のラウンド前編 | 飲食業未経験から2号店出店!やきとん&鉄板じゃんじゃん@西川口そして蕨

飲食業未経験から2号店出店!やきとん&鉄板じゃんじゃん@西川口そして蕨

40歳のときに飲食業未経験から始め2年で独立して埼玉県西川口に「平成大衆酒場やきとんじゃんじゃん」を開業。オープン丸4年、1号店オープンと同じ日に2号店「蕨の酒場 鉄板じゃんじゃん」オープン

50歳からゴルフを始めて100を切ることが出来るのか?

をメインテーマに始めたゴルフブログ。

前回からの続きです。

 

 


さて、前回の記事でも宣言しましたが

行ってきました‼️2度目のラウンド‼️


やっぱり楽しいですねーコース回るのが一番。


今回は7名で行ってきました。

7名中4名は初対面の方々。




第1ホール

しょっぱな僕からスタート。

後ろで初対面の4名が見ています。


ちょっとリキんでドライバーを振る‼️

チョロッ………


あ、あっ…

今の無しで…


仲間内だから出来る無かった事にルール(笑)


気分を取り直してもう一度。

スカッ

推定80ヤード

コロコロ転がっていきました……


大丈夫か俺?


そんなこんなで始まりましたが

第1ホールはトリプルボギー

第2ホールはボギー

第3ホールはダブルボギー

といった感じ。


最近テレビやyoutubeなどでプロのラウンドを見ているので自分とのギャップが……

こんなんで大丈夫か俺?

と思いながらハーフ終了。


あれ?そんなに悪くない‼️

61になってますが計算間違い。

59です。


今回の目標は前回の118を下回る事。

後半も59で回れば118。


なんだ、俺は元々こんな感じか。

プロはバーディー、パーが当たり前だから物凄く酷い気がしてたけど今の俺はこんなもん。



ランチを食べて後半はどうなることか……



 

 

続く・・・・

 

 

★☆★未経験から1号店を開業するまでをリアルタイムで書いた開業日記★☆★

http://ameblo.jp/dokuritukaigyo/entry-11589855649.html