ISSHIEの夏休み2017 | 飲食業未経験から2号店出店!やきとん&鉄板じゃんじゃん@西川口そして蕨

飲食業未経験から2号店出店!やきとん&鉄板じゃんじゃん@西川口そして蕨

40歳のときに飲食業未経験から始め2年で独立して埼玉県西川口に「平成大衆酒場やきとんじゃんじゃん」を開業。オープン丸4年、1号店オープンと同じ日に2号店「蕨の酒場 鉄板じゃんじゃん」オープン

今年のお盆は稀に見る冷夏というか雨続きというか

夏っぽくないお盆でしたね。

 

で、僕はいつもお盆は避けて夏休みを取るのですが今年は来週の水木の2日間。

今年の7月から西川口店、蕨店共に無休営業を開始して一人づつ交代で夏休みを取っているのですが僕は2連休を2週連続でとるだけです(笑)

 

昨年の夏休みは長野に2泊3日(車中泊)でフライフィッシングの旅に出かけたのですが、それが思いの外楽しすぎました。

なので今年も車中泊で1泊2日で福島サーフィン&海釣り&フライフィッシングの旅に行ってきます!!

 

調べて見たら福島ってサーフィンと海釣りが両方とも楽しめるポイントがあって、そこから30分〜45分くらいで行けるところで本格的なフライフィッシングが楽しめるポイントもあるんですよ。

 

だから

朝サーフィン

休憩して海釣り

夕方サーフィン

夜は車中泊

朝サーフィン

休憩して午後フライフィッシング

夜帰宅

 

な〜んて事も可能なんですね。

まぁ海の状態でサーフィンは大きく左右されますけど。

 

そんなんで、うまく行けば僕が釣った魚

カンパチや

 

マゴチや

 

ヒラメなんかが

翌日金曜日にメニューとして出ちゃうかも!?

 

ま、そんなにうまく行かないと思いますけどね。

期待しないで期待しててください。

 

では。

 

 

 

今の姿からは想像出来ない?

飲食業未経験から西川口やきとんじゃんじゃんを開業するまでの苦悩の2年間をリアルタイムで追った涙なしでは読めない!?「開業日記ブログ」↓

http://ameblo.jp/dokuritukaigyo/entry-11589855649.htm