カルガモ親子(わんこVer.) | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

お久しぶりに、るみちゃんのお鼻

どあっぷ写真↓↓

 

お鼻のてっぺん

おハゲちゃんだったなんて

想像がつかないくらいになりましたグッ

 

それにしても…

るみちゃんって、ほんと美人ちゃんだなぁ~ラブ

キレイなお顔立ちです

 

仮母が座れば、隣に来て

静かに伏せて、まったり~

 

 

2か月前とは、まるで別犬になってますわんわん

 

エーちゃんは、隔離中

人が来ることが嬉しくて

しっぽフリッフリだったのが

みんなと合流してからは、クレートLOVEです汗

 

 

るみちゃんと、エーちゃんの人馴れ具合

一気に逆転しちゃったなぁ~

 

まぁ、もともと

エーちゃんは、陽気な男の子のようなので

納得してくれれば、大逆転するかもねてへぺろ

 

そんなエーちゃんですが

ずっとクレートにいるわけでは無いのですよ

 

 

ウマウマが絡む時は

率先してキッチンでスタンバイ気づき

 

仮父が、みんなに

お肉を焼いてくれていたので

仮父のそばから離れない爆  笑

 

 

仮父が、用事があって

キッチンを離れると

下矢印 下矢印 下矢印

 

カルガモ親子のわんこVer.笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

可愛すぎる~ピンクハートピンクハート

 

 

やっと、念願のウマウマお肉タイムステーキ骨

 

 

ふたりとも食いしん坊ちゃんだから

仲良くなるのも、新しいことを覚えて貰うのも

ウマウマ作戦が1番だなぁ~爆  笑

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

会からのお知らせです

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

るみちゃん、エーちゃんは

優しいご家族を募集中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ