笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

NEW !
テーマ:

10日ほど前、親戚のおウチへ

所用があって出かけた帰り道

 

どーしても会いたい子がいて

ちょっと寄り道

 

びおちゃ~ん

会いたかったよぉ~ (≧∇≦)

 

 

お久しぶりなのにねっ

仮父と仮母を見たら

しっぽふりっふりで、きゅ~んきゅん

 

ずっと会っていなくっても

ちゃんと覚えてくれている ありがとうねっ (^人^)

 

びおちゃん、もう推定10歳

早いなぁ~

 

仮家にいるころより、ちょっぴり美白になって

お散歩のスピードも落ちちゃったけど

まだまだ元気ですよ

 

びおちゃんの可愛い妹ちゃんたちをご紹介しますねっ

 

妹のシグリちゃん

 

 

預かりママのりりこさんのブログで

ちょくちょく登場してるからね

びおちゃんより会ってる感が… σ(^_^;)

 

シーちゃん、アレルギーがあったりで

私のイメージでは、とってもか弱い女の子なんだけど

3姉妹の中で1番体力があるって聞いて驚いた ( ̄□ ̄;)!!

 

そして、はじめましてのララちゃん

 

 

ララちゃんも保護っ子ちゃん

3姉妹の取りまとめ役さんです

 

チワワのララちゃん

猟犬ダックスと違って、すぐにスタミナ切れ

夜8時には、おやすみZzz…(*´?`*)。o○だそうな…

 

パパ・ママが、お庭に芝を敷いてリフォームしてくれたので

休日は、みんなで、のんびりお昼寝して過ごしています

 

 

 

びおちゃん、仮家に来たときは

「愛」を知らなくて、初めてそれを知ってからは

「愛」が欲しくて欲しくてたまらなかったから

多頭は無理だと思っていたのに

 

パパ・ママの「愛」が、びおちゃんを

妹たちにいろんなことを教えてあげられるまでに

成長させてくれました

 

「愛」ってすごいなぁ~ (´▽`)

 

 

パパ・ママ

急な訪問なのに、快く迎えてくださり

ありがとうございました m(_ _ )m

 

10分ほどの嵐のような訪問だったけど

びおちゃんの幸せにしているお顔を見て

仮父も仮母も、心がほっこりあったかくなりました

 

びおちゃん、また会おうねっ (^O^)/

 

 

9月24日(日)は

アグリドックレスキューの譲渡会です

可愛い保護っ子たちが、たくさん参加します

ぜひ会いに来てくださいねっ

詳しくはこちら→

 

 

アグリドックレスキューでは

可愛い保護っ子たちが、本当のおウチを探しています

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。