GWから続く里帰り(マリーちゃん編) | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

GWから

里帰りの卒業っ子ちゃんたちが続いていますが

今日も可愛い卒業っ子が里帰り

 

昨年、2月に仮家を巣立った

マリーちゃん(仮名:ひいらぎ)

 

 

昨年の6月に笠間市のイベントで

会って以来、約1年ぶりの再会です

 

マリーちゃんは、引き出した時

『お願いだから、誰も私の近くに来ないで!!』

『人なんて、信じられない』ってオーラが

それは、それは凄くて…

 

とても、とても辛い過去があったのが

手に取るようにわかる子でした魂

 

 

仮家を巣立った時は、やっと

『人を信じてみようかな』って

気持ちを切り替え始めた頃で

パパ・ママは大変だったと思います

 

それがね

毎日、毎日

優しい言葉やあたたかい手の温もりで

たくさん愛されて…

 

マリーちゃんは

パパ・ママに甘える女の子に変身していました飛び出すハート

 

 

そしてね

あの頃は、ガウガウ言うので

思いっきりできなかったマッサージも

今日は、痛い所を触っても

ペロペロして「嫌よ」を伝えてきたマリーちゃんピンクハート

 

 

ガウガウなんて言わなくても

ちゃんと自分の思いを受け止めて貰えることを

パパ・ママの愛から学んでいましたキラキラ

 

仮父も仮母も

そりゃもう!メチャクチャ嬉しかった~

 

愛って、偉大だーー!!

 

お家の中では、ママっ子で

お外に出るとパパっ子になるマリーちゃん

 

今日は、ずっとパパ!パパ!でした爆  笑

 

 

後輩のるみちゃんと、エーちゃんですが…

 

マリー先輩に遠慮することなく

ガンガンおやつを貰いに行き

 

 

寝るzzz

 

 

そう言えば!

エーちゃんは、クレートに籠ることが多かったけど

今日は、マリーちゃんのパパ・ママのそばから離れなかったなぁ~キョロキョロ

 

(↑これは、朝イチの写真)

 

エーちゃん

来客の多い仮家に慣れてきたかなっニコニコ

 

そうそう…

来客限定と言えば!

 

普段は、絶対に仮父に抱っこされないるみちゃんが

今日は、仮父のお膝の上でまったりうずまき

 

 

るみちゃんの人馴れ

加速してきてるかな…ニコニコ

 

マリーちゃんご家族様よりご支援いただきました

 

 

ありがとうございました

大切に使わせていただきますハート

 

マリーちゃん!

心の変化が、とても嬉しかったよ~

また里帰りしてねおねがい

 

パパ・ママ

楽しい時間をありがとうございました気づき

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

来週22日(日)は譲渡会です

 

 

るみちゃん・エーちゃんも参加します!!

 

可愛いアグリっ子たちに会いに来てくださいね

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

るみちゃん、エーちゃんは

優しいご家族を募集中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ