お兄ちゃんへ成長 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

迷子犬マリちゃん

無事にお家へ帰ることが出来ました

下矢印 下矢印 下矢印

 

もう2度と、迷子になりませんようにお願い

 

さて、今日は

仮家に2組の可愛いお客さま飛び出すハート

 

 

下さん預かりのジャックくんだよ~わんわん

 

下さんのお家のアグリ卒業っ子真綿ちゃんと

マッサージに来てくれましたニコニコ

 

 

真綿ちゃんが、マッサージの時は

下さんの隣で、大人しく待っているし

 

自分のマッサージの時は

「はい、どこでもどうぞ!」って感じで

よそのおばちゃんに体を触らせてくれるし

 

めっちゃイケメンだし気づき

 

こうして↓おやつも、ちゃんと待っていられる

 

そう言えば…

何度も会っているけど、声を聞いたことないなぁ~!!

 

ジャックくん、下さんの言葉(指示なども)を

落ち着いて聞くことができて

1歳くらいって年齢を考えると、スゴイなぁ思うのですキラキラ

 

マンションでも、一緒に生活しやすい子だと思うのですよ~

 

ジャックくんが望むご縁は

どんなパパ・ママのお家なんだろう?

楽しみだなぁ~ピンクハート

 

ジャックくんのことが気になった方はこちら

下矢印 下矢印 下矢印

 

そして、午後からは

この子だよ~ラブ

 

 

誰だかわかりますか?

 

あっちゃんじゃないよびっくり

 

そう!

あっちゃんじゃないよてへぺろ

 

ウォルくん(仮名:ガイア)だよチュー

 

 

ママが、いつもウォルくんの写真を

送ってくれていたのですが

実際のウォルくんに会ってビックリ!!

 

お顔は、お兄ちゃんになっているし

体は、ガッチリとひとまわり大きくなっていました

 

仮家にいる時は、パピーっぽくって

『ガッちゃん』がぴったりだったのに

今は、すっかり『ウォルお兄さん』ですピンクハート

 

 

普段の様子を聞いていたら

いつもは、パパっ子のウォルくん

今日は、ママのお膝の上でスヤスヤとzzz

 

ウォルくんの全てを愛してもらって

とっても、とっても幸せにしていますピンクハート

 

帰り際にね

仮父に抱っこされたら

置いて行かれまいと目で訴えるウォルくん↓

 

パパ・ママ

お忙しい中、里帰りしていただいて

ありがとうございましたピンクハート

 

ウォルくん

また、遊びに帰ってきてね~バイバイ

 

最後になりましたが

コスちゃんのその後ですくるくる

 

ブログをアップ出来なかった間

喀血(吐血)は無かったのですが

嘔吐は、まだ…

 

1日に2回くらいかな…

 

 

嘔吐しているけど

下痢の方も良い感じになってきて

あっちゃんと

ワンプロしたり、かけっこしたり

元気に過ごしていますスター

 

あと…

少しだけ、食べるのが速くなってきました

あっちゃんの秒速には負けますけど~爆  笑

 

 

しかし!!

コスちゃんって、正面から写真を撮ると

めっちゃたれ目だなぁ~笑い泣き笑い泣き

 

 

コスちゃんのチャームポイントだねピンクハート

 

あっちゃんは、今日も「お山の大将猿

仮父のお腹の上がお気に入りのようですあせる

 

 

↑仮父、裸足だとあっちゃんに甘噛みされるので

足に革手袋気づきオカシイでしょ!

 

あっちゃんって、体が小さいので

歯も小さくて、甘噛みはホント痛い汗

 

ただいま、甘噛みのトレーニング中

上手くいきますようにお願い頼むよ、あっちゃん

 

 

 

※コスモくん、あまねちゃんは

体調が整うまで、里親募集を一旦停止させていただきます

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ