元気なので様子見です | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

昨日の夜

ブログを書き終えて戻ってきたら…

 

 

お山の大将がいた笑い泣き

 

あっちゃんも、あっちゃんだが

あっちゃんの重さに気づかずに寝ていられる

仮父もスゴイ気づき

 

午前中のコスちゃんの温活中

必ず、あっちゃんも仮母のお膝の上にくるくる

 

 

あっちゃんは、人と遊びたい

コスちゃんは、人に抱っこされていたい

 

タイプは違いますが

ふたりとも、人のことが大好きな子ですピンクハート

 

 

今日、コスちゃんは喀血(吐血)無しでしたが

午前中と午後に、2回の嘔吐がありましたもやもや

 

咀嚼する力、飲み込む力が弱いのを感じていたので

関係する筋肉をほぐしていたら

気持ちよさそうに寝るのだけど

 

とろ~んとし始めると

あっちゃんが、チョッカイを出す!の繰り返し汗

 

あきらめて

ふたりで遊んでいただきましたえー

↓ ↓ ↓

 

コスちゃん、喀血(吐血)や嘔吐はありますが

体力がついてきて

あっちゃんと対等に遊べていますブルー音符

 

…っていうか

簡易で作ったサークルを難なく越えて

 

 

人が見える↑この場所が定位置になりました

 

そんでもって…

 

 

隔離の2重ゲートを越えてこようとするので

急遽、ゲート改修ピリピリ

 

ふたりとも、トイプードルの血が入っているのでね

めっちゃ運動神経が良いと思いますよ~あせる

 

 

仮母とちびたちが見えるこの位置から動かないので

今日は、1日ずっとこの場所でまったりウインク

 

ライフくん(仮名:コナン)のママから

ご支援品が届きましたプレゼント

 

 

ドライフードが硬いから

壊れてもいいようにピンクハートと…

お心遣い、ありがとうございますお願い

 

コスちゃん、しばらくお世話になりそうなので助かりますラブラブ

 

コスちゃんって

こんなに咀嚼と飲み込みが下手だから

母乳から栄養をしっかりと貰えなかった?

 

いやいや、それ以前に

母乳にありつけなかったかもなぁ~もやもや

 

まっ!それは過去のことうずまき

 

今を生きるコスちゃんは

もぐもぐ、ごっくんの上達を目指しますキラキラ

 

 

 

※コスモくん、あまねちゃんは

体調が整うまで、里親募集を一旦停止させていただきます

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ