お兄ちゃんに恋して過ごした1か月 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

かんな改めルアちゃん

1ヶ月のトライアルを終了して

正式譲渡となりました飛び出すハート

 

 

先輩のアグリ卒業っ子リオくんが

マイペースのルアちゃんを

受け入れてくれるのか!

 

 

ふたりの関係が

どうなるのかなぁ〜と思いながらの

トライアルスタートでしたくるくる

 

トライアルがスタートすると同時に

ルアちゃんは、お兄ちゃんに恋をして

いつもお兄ちゃんのそばに!

 

 

リオくんは、ママっ子で分かれたのですが

マイペースなルアちゃんは

リオくんが譲れない領域に

気にせずに入って行ったり…

 

ママは、ふたりの関係を見ながら

お互いにストレスが無いように

上手に調整してくれましたピンクハート

 

 

引出し時に、アチコチあったおハゲちゃんも

ママの手厚いケアのおかげで

少しずつ被毛が生えてきていますグッ

 

本当の家族ができたことで

ルアちゃんは、仮家に居た時よりも

活動的になり、自己主張も出来るようになりましたOK

 

 

心が満たされて、体が変わってきている!

13歳のルアちゃん

どんどん若返っていますよ~爆  笑

 

恋もしてるものね~てへぺろ↓↓

 

↑お散歩に出たら、ルアちゃんが寒いからって

お兄ちゃんがパーカーにINしてくれて…

相思相愛だなっラブ

 

 

ママとお兄ちゃんだけではなく

おじいちゃん、おばあちゃんにも可愛がられ

大切にされて、幸せに過ごしていますピンクハート

 

K様

リオくん、ラムちゃんに続き

ルアちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします

 

リオくん!

ルアちゃんのことをお願いねキラキラ

ルアちゃん!

リオくんと仲良くね~ピンク音符

 

 

ルアちゃんの応援をありがとうございました<m(__)m>

 

 

※コスモくん、あまねちゃんは

体調が整うまで、里親募集を一旦停止させていただきます

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ