みんなの目 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

最近、ホッちゃんの食べっぷりが悪くて汗

 

あっバイバイ

…と言っても

食べて欲しい量は、ちゃんと食べてくれるので

それは大丈夫OK

 

ガツガツ感って

どうやったら出てくるのかなぁ~と

 

 

ホッちゃんと、こっそり試行錯誤(←早い話、おやつタイム)

 

ガサゴソやっていたら

袋の音で、ちびたちがやって来て

 

ハサミで切ったら

匂いを嗅ぎつけて、マルちゃんがやって来たビックリマーク

 

 

マルちゃん、ちょっと反応が遅いぞっニヤリ

 

その時点で、フォーちゃんは…

 

 

全く気付かず

お部屋の中を楽しそうに走り回っていた~びっくり

 

走るのが楽しいらしく

呼んでも来ない…キョロキョロ

 

その頃、マルちゃんなんて

 

 

おやつに釣られっぱなしてへぺろ

 

 

ホッちゃんも、めっちゃ釘付けになったのに

写真が撮れてなかったあせる

 

なんてこった!だよおーっ!

 

みんなの様子にやっと気づいて

フォーちゃんも参加

 

 

おいちぃお願い

 

ホッちゃんも、フォーちゃんも

目がとっても大きいのピンクハート可愛いお目々

 

ホッちゃんは、大きくてたれ目ちゃんチュー

 

ちょ~っとだけだようーん

 

フォーちゃんは、クリクリ大きな目目

 

 

マルちゃんは、どやねん?ぶー

 

マルちゃんは、お顔の割合からしたら

大きくはないけど、キュートな目ラブ

 

そうそう…

マルちゃんの目って

大きくないのに、目の中に被毛が入りやすくって

目ヤニが多いのよねあせる

 

なので

目ヤニのマルちゃん写真が多いですガーン

 

目ヤニって、目頭にたまるけど

ホッちゃんは、目頭より少し目尻方向にたまります

 

瞬膜の関係なのかな?

それとも、たれ目ちゃんだから~?

 

チャームポイントだよにやり

 

そうだねおねがい

 

たれ目ちゃんも

クリクリまんまる目も

キュートな目も

 

みんな、みんな、可愛いチャームポイントだよねウインクラブラブ

 

 

※ホッちゃんは、募集を停止させていただきました

 

マルちゃん、フォーチュンちゃんは

優しいご家族を募集中ですラブラブ

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ